
    -------- : スポンサー広告 :

    獣王星

    juousei.jpg





    西暦2436年。

    人類はその版図を宇宙になで広げ、
    地球より遥か150光年離れたバルカン星系への移住を果たしていた。

    そのひとつ、スペースコロニー"ユノ"にうまれ、
    特権階級の子息として輝かしい未来を約束されていた双児の兄弟
    トールとラーイは、父の親友・オーディンに両親を殺害されたあげく、
    存在するはずのない死刑星(キマエラ)へと落とされてしまう。

    そこは灼熱の昼と極寒の夜を繰り返し、地には肉食性の植物が繁茂する、
    まさに"地獄"だった。

    人間性を捨て、文字通り"獣"になった者だけが生き残れる絶望の星

    ──両親の仇を討つため、トールは泣き虫のラーイを抱えつつ、
    自らの力で生き抜こうと必死にあがく。

    禁断の惑星キマエラの正体は?自分たちを襲った悲運とこの星の関係は?

    過酷な運命に翻弄されながら、トールは真実に向かって歩みはじめる・・・・・・!



    【スタッフ】
    監督:錦織 博
    シリーズ構成:吉田玲子
    キャラクターデザイン:逢坂浩司
    コンセプトデザイン:渡部 隆
    美術デザイン:成田偉保(KUSANAGI)
    美術監督:佐藤豪志(KUSANAGI)
    色彩設計:岩沢れい子
    撮影監督:大神洋一(アニメフィルム)
    アニメーション制作:ボンズ
    音楽:溝口 肇
    音響監督:三間雅文
    音響制作:テクノサウンド

    【キャスト】
    トール(青年期):堂本光一
    トール(少年期):高山みなみ
    サード:小栗 旬
    サード:小栗旬
    ザギ:中井和哉
    ティズ:水樹奈々
    チェン:深見梨加
    カリム:朴璐美


    2006年4月~放送 全11話


    ******************************

    お気に度 80%  腐乙女度 95%


    《注意》 以下 ネタバレ・腐妄想ネタあります。ご了承の上続きをご覧下さい。





    【概要】

    トールの美しさに魅入られた人たちが織り成す

    華麗なるトール争奪戦。


    そんなお話。


    【総】

    トールの地球への憧れがガンダムとかぶって胸が熱くなった。

    1話であっさり消える 足手まといラーイ乙www

    前半・少年期バージョンは 特に。
    まぁ、勝気な坊やですねぇ(´∀`*)ウフフ くらいで。

    すいません。小学生レベルの子にはあまり反応しないんです。


    後半・青年期、6話でいきなり凛々しくなるトール 
    15歳とは思えない成長ぶり。
    っていうか、っていうか、ああもうああもう
    トールの中の人の事考えるとああもうっ!!

    こ、こ、こうちゃーーーーーーーーーーーーーん(≧∇≦)!!!

    ザギも超MOEーーーーーーーーーーーーーーっ(≧∇≦)!!!

    ティズホルスタイーーーーーーーーーーーーんっ Σ(゚д゚)?!!


    すげぇなおい、この星の成長ホルモンすげぇな。
    何喰ったらこんな発育よくなんの?アロエか(゚∀゚)?



    みんなでトールを取り合うパラダイス。

    ザギが一番最初にトールをみつけたんだからねっ!

    トールもザギに迎えに来て欲しかったって!言ってるもんっ!

    女に現を抜かしている場合かっ!?

    サード( ゚∀゚)o彡°サード( ゚∀゚)o彡°

    ああもうーサードの心の声がっ!!

    ザギの言いなりになっているトールに歯噛みするサード

    カリムを愛しているんだ。

    ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

    ああっ!サード!ダメ、帰ってきて!
    あまりのショックで魂がヌけちゃってるYO!


    カリムはトールもザギも狙ってたらしいですねぇ?
    どっちともの子が欲しいって?
    そんなコト許されるわけねぇだろ( ゚д゚)、ペッ
    だから間引かれちゃうんですよ(゚∀゚)キョーキョキョキョ


    感動のラストは 歴代の獣王がちむちマッチョの裸体で歓迎

    ティズも死んで

    サードも死んで

    トールはサードみたいになって

    ・・・あれ?

    ザギは・・・:(;゙゚'ω゚'):??? ザギは(((゚◇゚; );゚◇゚)))?

    ザギは生きてるよねぇ:(;゙゚'ω゚'):??

    トールと新世界のアダムとイヴになるんだもんね( ;∀;)?!

    ザギがあれで死んだらティズ犬死じゃねぇか( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

    サードも結構哀しい死に方したしなぁ(≡д≡) 

    っていうか、、、

    残ったのが地味女とサードのこしぎんちゃくだけでは
    寂しすぎるじゃないかァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----!!!!


    トールは生き延びるために変体しちゃうそうだけど
    全ての秘密を知った後、ティズに帰ったら子供を作ろうって言ったのは
    あれは愛とかどうこうじゃなくって、種の保存として
    DNAがうっかり反応しちゃっただけなんじゃねぇの?www
    カリムいなくなったし、ヤッベー子孫のこせねぇ:(;゙゚'ω゚'):ってwww
    そもそもカリムに一目ぼれしたのも、より優秀なDNAを残すためで
    どうみてもティズよりカリムの方がべっぴんさんだしなwww
    そう思えば、ティズは頑なにトールの子供を産むんだの一点張りだったけど
    最強のDNAで構成された女神に愛されたトールをひたすら追いかけるってことは
    ティズの種の保存DNA探知機がある意味一番優秀ってことだなwww

    あ~あ~
    ティズかザギか どっちかだけでも残って欲しかったなぁ~( ´△`)

    トールとティズの子とか見たかったな~(´・ω・`)

    最後に拾われたティズ2号が 紫の上になるのかしらね~ぇ(´-`)


    好き回は~、うーん、
    ザギがトールに斬られて血まみれの手でトールの頬を触って
    血塗られたトールを見てうっとりしてるとこがたまりませんでした(*´Q`*)


    全11話はちょっと短いなー。
    青年期入ってから展開が異様なスピードだったから
    もうちょい丁寧に、ザギの功績とか、ザギの成長ぶりとか
    ザギの恥ずかしい青春の1ページとか
    ザギとトールの絡みとか 嫉妬の炎を燃やすサードとか
    ここらへんしっかり尺とってやって欲しかったな~( ´,_ゝ`)


    なんとなく全ての設定が漠然と中途半端感満載だったけど
    ぶっちゃけ、設定がどうとか、世界観がどうとか
    サードが人生で一番輝かしい青春の貴重な時間を
    地球に行きたいというだけであそこまでできるほど
    地球に行きたいと強く願う根拠が薄いだとか
    トールの設定がご都合主義の無双モードだとか
    そんなこたぁどーーーーーーーーーーうでもいい。

    悶絶するには十二分過ぎる(*´ε` *)

    う~ん、おもしろかった(゚∀゚)ツカモエタ

    違う意味で(゚∀゚)モンゼツシタ


    【画】
     
    激しく微妙な画。決して悪くはないのだけど、なんというか、
    まぁ、原作の絵柄がそういうニオイだから仕方ないけど
    昭和臭がするwww

    発色的にはキレイで 崩れも少なく 
    丁寧な仕上がりになっていたと思われます(∩_∩)


    【声】

    サードが棒wwwwなんというヒドイ棒www
    ヒドイ棒小栗味wwwwwwwww

    トール(少年)が死に掛けた時の焦ったサードが
    びっくり棒wwwwこっちが焦るわ心配でwwwww
    こんなハラハラする棒久々やwwww

    最後の方凄い頑張ってたけど、終盤間際まで棒が立派過ぎて
    なんというか、、、ねぇ。。。?wwwwww


    ヘイムダル大佐ーー! 藤原啓治様ーーーっ!!
    なんて豪華なチョイ役(*´Д`*)

    ザギはもうゾロでもう'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

    カリムは朴たんでもう エドとハインリヒでもう(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

    ティズは奈々様でもう(*´д`*)ハァハァ

    そしてもう、なんといっても、トールがこうちゃんでもう。。。
    キャ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━ !!!!

    そんなこーちゃんトールも初登場回はもう 
    こっちが倒れそうになるくらいの棒で心配したけど
    途中からメキメキお上手になってきて
    最後はしなやかな棒に成長されておりました( ;∀;)スバラス


    なんとも豪華な声優陣でした(*´∀`)


    【OP・ED】

    ◆OP「Deep in your heart」 歌:堂本光一

    こうちゃんが素敵すぎる件について。

    超色っぽい曲。

    ハァ━━━*´д`*━━━ン!ってとこがもう、

    ハア━━━━━━( *´Д`*)━━━━━━ン ってとこがもう!!

    こうちゃんハア━━━━━━( *´Д`*)━━━━━━ン

    koucyan.jpg
    これだぜ(; ・`д・´)? ヤバクネ:(;゙゚'ω゚'):?



    ◆ED「手をつないで」 歌:ユンナ

    歌詞が(・∀・)イイ!! メロディも(・∀・)イイ!! 凄い好きこの曲。

    若い頃のティズが若い頃のトールの後ろで ぴょいって体を斜めにして
    優しく微笑むところがもう、なんかもう、、、(´;ω;`)ブワッ

    最終話とかぶってすげぇ泣ける。゜(゜´Д`゜)゜。



    【好きキャラ】 ザギ

    みんなトールが美しい美しいっていうけど、( ´゚д゚`)エーソウカナ?

    どうみてもザギが一番ふつくしいと思うのだが(゚д゚)!?

    涼やかで切れ長の鋭い目に高貴な紫の瞳。
    繊細なお顔立ちにうぐいす色の可憐な髪
    あくせられーたーたんっぽいちょっと危なげで壊れかけた感じ。
    トールへの一途な愛、そして模範的なツンデレ。

    もう愛さずにはいられないだろう(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ?!

    まぁ、トールの中の人が一番ふつくしいのだがな(゚∀゚)!


    ティズも好きー(*´ω`*)いいコ過ぎるけど、好きー(*´ω`*)










    *** 以下 BL・GL・SHIMOネタあり 閲覧ご注意です ***

    【CP考察】 トール×ザギ

    いやもうほら、トール×ザギしかないでしょ(゚д゚)!?

    ザギ×トールでも全然いいけどね(゚д゚)!?

    どっちも一目惚れの初恋だからね(゚д゚)!!!?

    ザギと再会して、ザギのお部屋でトールとお話してた時、聞いた?

    ちょっと拗ねたように なんで迎えに来てくれなかったんだって
    ザギを責めたトールねぇもうねぇもうねぇ( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

    キュン死するかとおおおおおおおおおお( ;゚皿゚)ノシΣバンバンバンバンバン!!

    ほいでまた、嬉しいのを隠して、でも隠し切れなくって
    もうニラニラが止まらないはにかんだザギがもうねもうねもうね

    オマイラとっととケコーン汁うううううううう( `Д´⊂彡☆))Д´)


    初夜はもうね、それはもうね、大事な大事な宝物を扱うように 
    触れるだけでも壊れてしまいそうな薄い薄いガラス細工を手に取る様に
    ザギはトールに触れるんだぜ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

    トールのアゴを持ち上げて 
    その白い肌 青い目 銀の髪を見つめながら言うんだ、
    トールに出逢った時に言った言葉を。

    まさに奇跡だな

    って!って!( ;゚皿゚)ノシΣバンバンバンバンバンバンバンバンバンバン!!

    なにそれーーーーーどんだけ悶絶ーーーーー(#`皿´)


    正直、サードの入る隙なんてない。気の毒だけどない。

    手塩にかけてトールを磨き上げたけど、
    トールがオマエを見る瞳には一点のMOEも入っていない。

    良質の当て馬としてイ㌔


    生にたいして貪欲なトールは 性にたいしても貪欲だからな!

    ザギちゃ~ん がんばってね~ぇ キャッ(*´∀`)(´∀`*)フフ



    以上

    【獣王星】感想 御仕舞いにて御座います( *՞ਊ՞*)ノ ハァ━━━*´д`*━━━ン!


    2014-01-21 : ●2006年のあにめ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
    コメントの投稿
    非公開コメント

    « next  ホーム  prev »

    ぷろふぃ~る

    さばと。

    Author:さばと。
    根幹が腐りきった
    残念な乙女です。

    らんきんぐ

    らんきんぐに参加してます(*´ェ`*)
    お気に召しましたら( ^-^)σ ■ ポチ
    っとお願いします。
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

    Twitterふぉろーしてね(*´ェ`*)

    ついった~

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    6027位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アニメ
    2270位
    アクセスランキングを見る>>

    検索フォーム

    QRコード

    QR
