
    -------- : スポンサー広告 :

    JUMP HEROES film トリコ 3D/ワンピース 3D ~ワンピのターン~

    torikowanpi.jpg





    ONE PIECE 3D 麦わらチェイス


    ルフィに大・大・大事件が発生!
    昨夜まであったはずの麦わら帽子が、忽然と消えてしまったのだ!!

    幼少時代、憧れの大海賊“赤髪のシャンクス”と約束を交わし預かった、
    命よりも大切な宝物。

    「海賊王におれはなる!」と決意した日から、
    どんなピンチに陥っても手放すことのなかった麦わら帽子がない、ない、ないッ!?

    血まなこになって探すルフィたちは、ついに麦わら帽子をくわえた大鷲を発見!

    一方、捜索の途中で漂流船に遭遇したウソップとチョッパー。

    そこで救出した老海賊・シュナイダーは、
    ルフィの麦わら帽子にまつわる意外なエピソードを語る・・・。


    空を自在に羽ばたく大鷲を追って、“偉大なる航路《グランドライン》”の危険地帯へ
    舵をとることになったサウザンド・サニー号!

    そして、向かう先で待ち構える海軍基地!!

    はたして“麦わらの一味”は、
    トレードマークの麦わら帽子を取り戻すことができるのか!?

    奪われたシャンクスとの絆。ルフィの冒険のきっかけとなった麦わら帽子をめぐり、
    誇り高き争奪戦が幕を開ける!!



    【スタッフ】
    原作:尾田栄一郎(集英社 週刊「少年ジャンプ」連載)
    脚本:堤 泰之
    監督:佐藤宏幸

    【キャスト】
    ルフィ:田中真弓
    ゾロ:中井和哉
    ナミ:岡村明美
    ウソップ:山口勝平 
    サンジ:平田広明
    チョッパー:大谷育江
    ロビン:山口由里子 
    フランキー:矢尾一樹
    ブルック:チョー

    シュナイダー:山口智充


    2011年3月19日~ 放映


    ******************************

    お気に度 75%  腐乙女度 80%


    《注意》 以下 ネタバレ・腐妄想ネタあります。ご了承の上続きをご覧下さい。





    【概要】

    盗まれたルフィの麦わら帽子をみんなで探し回るという
    かつてないほど ゾロ様のかっこよさを見せ付けるための
    壮大かつ爽快なアクションストーリー。

    ただし、3D。っていうかポリゴン。


    【総】

    あーもう 流石ですね。
    短編というのに無難仕上げでなく しっかりと練りこまれたお話で。
    全てはゾロ様の為に(*´Д`)ハァハァ

    動物使ってのお涙頂戴系ではありましたが
    もうね しっかりお涙差し上げましたよ( ;∀;)モッテケ


    ルフィのゴムアクションが素晴らしかったですね~。3Dならでは?
    ポリゴンはやっぱり萌えませんけどね( ´_ゝ`)

    みんないい動きしてるわ~ 流石だわ~
    能力者なんでもありだわ~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

    ルフィが海楼石のオリから出られず悶絶してる時に 颯爽と登場したゾロ。
    ワタクシあの瞬間 ときめきアセンションしましたね。

    ヤバイくらいきゅんきゅんしましたよ キュンキュン(:.;゚;Д;゚;.:)キュンキュン

    萌え死するかと:(;゙゚'ω゚'):。危なかった:(;゙゚'ω゚'):

    失禁くらいはしたんじゃないか・・・したんじゃないか:(;゙゚'ω゚'):?!


    もうね、それだけでもホントは満点なんですけど、

    ポリゴンという高い壁が。ああっ、高すぎて向こうが見えないっ


    【画】

    今回は3Dということで、どこのFF7かと思いましたが。
    イヤそこまで酷くはないですが ポリゴンです。

    ワタクシポリゴンにはあまり萌えませんので(;・∀・)

    制作費たくさんかかったようですが 
    萌えないもんはしょうがな~い ┐(´∀`)┌

    そう、萌えないはずなのに、はずなのに、

    萌えないはずのポリゴンなのにっ何故か萌えるのはっ
    ゾロ様だからに決まってるデショッ!!( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!


    【声】

    メインクルーは問題なし。ゾロ様最高(*´Д`)

    ゲスト声優がぐっさんだったのですが これまた素晴らしい。
    トリコのゲスト声優との差がね もうね 泣けてくる。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    本物の声優サンかと思ったくらいでした。

    うますぎてゲストかどうかも解らず 映画見終わってから
    あれぐっさんやったんか(゚д゚)! と びっくりした程でした。

    グレイト(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


    【OP・ED】

    「Break into the Light ~約束の帽子~」  歌:東京スカパラダイスオーケストラ

    まったりのほほんとしたよい曲でした。


    【好きキャラ】 ゾロ

    いやもうね 彼しかいないでしょ(゚д゚)?!

    いないでしょ( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!





    *** 以下 BL・GL・SHIMOネタあり 閲覧ご注意です ***

    【CP考察】 ゾロサンゾロ

    ゾロの本命はルフィ。
    でも魂レベルで崇拝してるので そういう対象では絶対見ないし見れない。
    見ちゃいけない。

    時折魔が差して 死ぬ前に一度でいいからヤりt・・・
    という罰当たりな考えが浮かんでしまう時もあるが
    そんな時は自分を徹底的に地獄トレーニングで自虐修行モードに。
    鼻フックとか △木馬とか ( ´,_ゝ`)プッ

    そして そんなゾロを少し不憫に、少し愛しく思ってしまうサンジが

    「よォ 随分とご機嫌じゃねぇか?まりもってぃ~」

    少し小馬鹿にした感じでゾロを煽るサンジ。

    この後に待っている情事を思い浮かべ 艶やかな視線をゾロに投げかける。


    こんなふうに交じり合うようになったのは 一体いつごろからだったろう。。。

    そんなコトを考えながら、 
    己の欲望を吐き出しきり 隣で静かに寝息を立てるゾロを起こさぬよう
    ぬるりとベッドから抜け出し 夜の静まり返った甲板から海を眺めるのが
    サンジは嫌いではなかった。


    みたいな?みたいな?!みーたーいーなー?!!シヌシヌモエシヌ(;゚∀゚)=3ハァハァ

    これがゾロサン基本パターン。



    サンゾロ基本パターン


    「降りろ」

    オマエにだけは借りは作りたくねぇからな と

    さっきまでゾロの上に乗っていたサンジを押し倒し、馬乗りになる。

    照れ隠しにも見えるような ぶっきらぼうな感じにそう言い放ち
    サンジを甘い快楽の海へと誘う

    自分にも迫ってくる快楽の波に呑まれまいと堪えるゾロを サンジはまた憎からず思い
    甘くこみ上げる感情をソレと共に ゾロの中に解き放つのだ。。。


    み、み、みみみ、みーたーいーなー?!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



    ゾロが行き過ぎた煩悩に囚われてしまった時

    最強の自虐モードとして サンジに粛清してもらうっていうパターンも

    イイヨネ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ





    ゾロサン8:サンゾロ2 くらいのトライアングルですかね(゜ー,゜*)

    ゾロ様もサンジも基本はノンケ。サンジはゾロ様以外の男は絶対ダメ。

    ゾロ様は女には興味ないけど 特別男に興味があるわけでもない。

    っていうか、


    っていうか、


    ゾロ様はワタクシの婿だからァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----!!!!

    サンジくんには渡さないンだからァァァァ。*゜(PД`q゜)゜*。エグッ



    以上

    【ONE PIECE 3D 麦わらチェイス 】感想 御仕舞いにて御座います( *՞ਊ՞*)ノ ゴムゴムー


    2014-01-21 : ●映画 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
    コメントの投稿
    非公開コメント

    « next  ホーム  prev »

    ぷろふぃ~る

    さばと。

    Author:さばと。
    根幹が腐りきった
    残念な乙女です。

    らんきんぐ

    らんきんぐに参加してます(*´ェ`*)
    お気に召しましたら( ^-^)σ ■ ポチ
    っとお願いします。
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

    Twitterふぉろーしてね(*´ェ`*)

    ついった~

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    6027位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アニメ
    2270位
    アクセスランキングを見る>>

    検索フォーム

    QRコード

    QR
