
    -------- : スポンサー広告 :

    BROTHERS CONFLICT

    BROTHERS CONFLICT



    会いたいときに会えるけど、

        愛を囁き合うには近すぎる

            ――それがわたしたち、キョーダイ。



    父の再婚をきっかけに、突然13人もの兄弟ができた女子高生・絵麻。

    東京都・吉祥寺に建つ「サンライズ・レジデンス」というマンションで
    たくさんの兄弟と一緒に暮らすことになり、戸惑いながらも楽しく充実
    した毎日を過ごしていた。

    あくまで“家族”として兄弟に接する絵麻だが、兄弟たちはそんな彼女に
    特別な想いを抱きはじめる。

    ひとりの少女をめぐる恋模様は、やがて兄弟間の衝突(コンフリクト)に
    発展してしまい……!

    禁断のキョーダイ的“恋愛衝突(ラブコンフリクト)”開幕!



    【スタッフ】
    原作:ウダジョ・水野隆志(エム・ツー)・叶瀬あつこ
    監督:松本淳
    シリーズ構成:高橋ナツコ
    キャラクターデザイン:石井久美
    アニメーション制作:ブレインズ・ベース

    【キャスト】
    朝日奈絵麻:佐藤利奈
    長男・雅臣:興津和幸
    次男・右京:平川大輔
    三男・要:諏訪部順一
    四男・光:岡本信彦
    五男・椿:鈴村健一
    六男・梓:鳥海浩輔
    七男・棗:前野智昭
    八男・琉生:竹内健
    九男・昴:小野大輔
    十男・祈織:浪川大輔
    十一男・侑介:細谷佳正
    十二男・風斗:KENN
    十三男・弥:梶裕貴
    ジュリ:神谷浩史


    2013年7月~放送 12全話

    ******************************

    お気に度 75%  腐乙女度 30%


    《注意》 以下 ネタバレ・腐妄想ネタあります。ご了承の上続きをご覧下さい。




    【概要】

    一部を除く 七男以降がKUZU(◔‸◔ )っ✄╰⋃╯


    そんなお話。


    【総】

    13人てwww美和ママどんだけ産むねんwww正しくは12人やけども。

    いや~、そら~、なぁ。
    いきなり現役女子高校生が、妹で~す(✿╹◡╹) って登場したらムラムラくるやろ。
    くるくるwwwこんほうがおかしいwww寧ろきて正解wwwww

    7男から上は保護者的な立ち位置で、恋愛戦争には参加してない感じなのに対し、

    一部を除く7男から下はガツガツと飢えた性少年ズでちぃちゃんの争奪戦。

    いや、つかオマエラそんなにモテへんのか?(失笑)
    と言いたくなるほどのガッつきっぷりワロスwwwww


    『家族』にあこがれて みんなとホントの家族になりたいと願ってるちぃちゃんに
    お構いなしに自分の欲望をぶつけてくる自己中なおにぃさん&弟ズ、

    マジでKUZUwww

    いや~ちぃちゃんも悪いけどさー、せめて家の中ではジャージ着るとか、ねぇ
    ナマ足出しすぎ自業自得なとこもあるけどさぁwwww

    あと、ジュリへの扱いが割りと非道いwwwwwww
    旅行に忘れていくとかどういうwwww
    食あたりとかさしてるしwww何食わしてんのよwwww


    これ、、、原作がコミックなの?コミックぽいラノベ?絵本?www
    まぁコミックっぽいものからゲームとアニメが派生したって感じかねぇ?

    感想とか書くにあたって、色々調べてたら、

    なんか、、、最後は昴とケコーンしたそうなんですけど・・・

    昴・・・?バスケの子・・・?最初に事故チューした子?デスヨネ??

    ええ?なんで(゚∀゚)?よりにもよってなんで昴(゚∀゚)?!

    えーーちょっと納得いかないけどーーー原作見てないから納得いかないけどーーー
    やっぱ小野Dだから?!www

    いやぁ・・・一番ありえねぇなーって思ってた昴と、ねぇ。。。

    ( ´_ゝ`)フーン


    フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン


    ゲームありきのアニメ化なら、こういう散漫としたイケメンの無駄使いと
    主人公の乙女ちゃんの脳味噌醗酵感も容認できるけど
    原作ありきで、これ?www えーwww 
    ゲーム見据えての原作ならまぁ、玉子が先か~て事でOKでは。。ある。。ものの。

    家族の中からお婿さんもらっちゃうようなのは、、、ていうか
    『家族』というくくりを頑なに大事にしてた主義に反するんじゃ・・・
    原作読んでないからなんともいえないけど、
    昴とケコーンするに至るようなエピソードがきっちり書かれてるなら、
    まぁ、いいんスけどねぇ。。。

    結局、全てが昴√だったっていうオチですか(⌒▽⌒)?


    まぁ、そんなこんなで、
    ラストは、一応ちぃちゃんなりにKUZU達にちゃんとお断りして頑張ってたけどね~。

    そんなのは全然逆効果なんじゃよ~寧ろね~って光タンがちぃちゃん諭してたけどね
    全然通じてねぇがどうするwwww
    寧ろ自分がんばった(ง •̀_•́)ง 的に思ってますよwwwwww

    そんで、これからは自分も争奪戦に参加するぜ的な発言が?

    ・・・え?2期やるの?wwwwこれwwwww昴√で?wwww

    それは、ちょっと、無理かもしれないwwww


    【画】

    口元が微妙に個性的で、全体的にちょっと不思議な感じのする画。

    全体的に髪の毛の表現がすっごい好き(*´ω`*)すっごい好き

    デッサン崩れはたんま~にあったけど、概ね安心して見れました(^O^)


    【声】

    うーん、豪華というか、圧巻というか。

    誰だこいつ?という方が一人もおらず、おお、、、お、おお(゚∀゚)フォォォォ?!
    っていうラインナップではあったものの、いかんせんキャラが多すぎて
    メイン的に出てる、いわゆるちぃちゃんに悪さばかりするKUZU以外は割りと空気で。

    非常にもったいない。ああ、もったいない。

    ゲームはフルボイスなのかしらん?なら個々でたっぷり聴けるから
    まぁよいですがな~(´∀`*)チガッタラジライ

    ていうか、もう、Club Buddhaでいいよ、マジでwww

    あ、あとね、ジュリがうざいwwwww


    【OP・ED】

    ◆OP「BELOVED×SURVIVAL」 歌:Gero

    うん、とってもいい曲。明るくてテンポよくて、気分が上向きになる感じ。

    演出もいいね!なんかこう・・・いいね!


    ◆ED「14 to 1」 歌:ASAHINA Bros.+JULI

    ヤヴァい。キャラソンがヤヴァい。たまらん。

    初聴は、うっはwwwキャラそんかよwww と思っていた自分。
    2回、3回と聴いていくうちに、、、やだ・・・なにこれ・・・
    どんどん好きになって。。。Σ(°□°*)ハゥッ!?

    気づいた時には中毒になっていた ε- (´ー`*)フッ


    【好きキャラ】 三男・要

    Club Buddha 最高wwwwwwwww

    まさかこんな所で速水さまのお声に逢えるとは(´;ω;`)ブワッ

    そして千秋はキャラがドストライク。

    Club Buddhaで乙女ゲー出してくれwwww限定版買うからwwwwww

    まぁそれはおいといて、ブラコンのゲーム購入と、アニメ視聴のトリガーになったのが
    要さまなのであります(´∀`*)ゲヘヘ

    この手のややこしい人好き(´∀`*)てか、根幹は声優買い(´∀`*)

    ちなみに、現時点でブラコンは積んであるけど(⌒▽⌒)


    後は、侑介くんが凄い頑張ってて好感度ナンバーワンだった(゚∀゚)
    この子にはホント、幸せになってもらいたい(^ω^゜)

    ビジュアル的に右京さまも好み(✿∂‿∂✿)

    棗ちゃまは、髪の色と河原走ってた時の顔が好き(ˊᗜˋ*)


    でもやっぱり、Club Buddhaが最高( `・ω・)っ<✿*.゚+










    *** 以下 BL・GL・SHIMOネタあり 閲覧ご注意です ***

    【CP考察】 梓×椿×梓

    この子達はもうナチュラルにフォモってるから、考察枠には入らないな(⌒▽⌒)

    うーん、そして他はちょっと難しい。

    ボーイズいっぱい出てくるけど、それぞれのつながりがなんとな~くあって
    既にCPがなんとな~く出来てるのだけど、そこもちょっと弱く、
    他との絡みは少ないし~の、、、
    CP構想に至るまでの燃料的なものが薄くてちょっと組み辛い(´ε`;)

    要さまのCPは祈織タンてことになってるけど、全然わかんねぇわwww
    祈織タンなんかもうほとんど空気やしwwww気がついたら留学してたしwww

    どちらかというと、アニメではメインで動いてないグループの
    お兄ちゃん達側がお好みのワタクシにとっては、なかなか燃料の少ない感じ。
    寧ろノマカプのほうがよかったくらい。

    うん、あれだわ。十三男総攻でいいよもうwwww



    以上

    【BROTHERS CONFLICT】感想 御仕舞いにて御座います( *՞ਊ՞*)ノ メチャクチャニ~アイシ~テルゥ



    よろしければポチっとお願いします(๑╹ڡ╹๑) 
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  


    2014-03-27 : ●2013年のあにめ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
    コメントの投稿
    非公開コメント

    « next  ホーム  prev »

    ぷろふぃ~る

    さばと。

    Author:さばと。
    根幹が腐りきった
    残念な乙女です。

    らんきんぐ

    らんきんぐに参加してます(*´ェ`*)
    お気に召しましたら( ^-^)σ ■ ポチ
    っとお願いします。
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

    Twitterふぉろーしてね(*´ェ`*)

    ついった~

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    7630位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アニメ
    2718位
    アクセスランキングを見る>>

    検索フォーム

    QRコード

    QR
