
    -------- : スポンサー広告 :

    Dear+ 2013/September

    でぃあぷらす


    Dear+ 2013年 9月号 簡易感想です(*´ω`*)つ


    ◆蝶よ花よと!/立野真琴 ・前篇

    こ、これは。。。画が無理だ・・・(・̆⍛・̆)スイマセン

    朝起きてすぐ、顔洗った後に歯を磨くと、朝ごはんが歯磨き粉の味になるし
    そもそも歯に詰まった食べかすを取るのが歯磨きの目的でもあるわけで。
    なので歯磨きは朝ごはんを食べた後にするのが妥当なんじゃないかと、
    思うのですがどうでしょうか(^ν^)?


    ◇付録

    生徒会長に忠告のドラマCD。豪華━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


    ◆生徒会長に忠告/門地かおり ・Act.81

    ひ、ひ、雛森ィィィィィィィィ━━━━(;;°益°)━━━━ッ!!

    おおおおおおおおおおおおおおま、おま、おまええええええ(^e^⊂彡))^e^)))
    近藤くんのCHIKUBIくにくにしてんじゃNEEEEEEEE

    近藤くんの妄想誰か止めたげてぇぇぇぇぇwwwwwww


    ◆テンカウント/宝井理人 ・count.02

    10は黒瀬センセとむふふ、ですね(⌒▽⌒)


    ◆花鳥風月/志水ゆき ・第十九話

    大丈夫よミッキー、それを口にすればCPが成立するからっ!

    ・・・一見ちゃん?
    その病院長さんは、いただくのかな?いただかれるのかな( ^ω^)?

    大輝みたいなタイプの攻は ツンデレ受のツンの時には強いけど
    デレに入られるともうメロメロメロンでからきしになりますよね(⌒▽⌒)


    ◇広告

    キスシーンデッサン集2・BLポーズ集

    なんだこれwwwなんてイイ時代なんだwwwwこんないい教科書ずるいwwwwww

    そら~こんな至れり尽くせりやもん~若手のレベルも高いわ~。

    昭和な人ももっと勉強して洗練されたBL描いて欲しいよね!


    ◆愛が待ってる/阿部あかね ・最終回

    おお・・・何かしっとりとしたハッピーENDや。。。(゜ーÅ)ホロ
    尚も清人もステキ(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥
    ワタクシも胸がキュンキュンきましたよ(◍´◡`◍)

    Gから解き放たれた時、人は、にゅ~たいぷになれるんだヨ
    BLコロニーが視える、視えるわ。。。

    そこには一人じゃ夜も眠れないさみしがりやの攻達がたくさんいるのでしょうね~
    ゚・*:.。..。.:*・'(* ´∀`*)'・*:.。. .。.:*・

    最初は苦手な画だったけど、寧ろこうでないとね!
    と、思えちゃうほどに、よいBLだった(*˘◡˘*)

    照美さんも幸せになって欲しいねwwwwwww

    また続編とか、既にこれが続編か・・・。続編の続編とかやってほしいな~


    ◆キノノのこと/花村イチカ ・Episode.1

    本来は純粋な友人関係だったかもしれない、何の疑問も持たない男子に
    If~なBL要素を植え付け、友人に襲いかかるという処までに至らしめる
    腐女子最強┌(┌^o^)┐ホモぉ…


    ◆二川くんの疑わしいヤキモチ/間宮法子 ・読み切り

    お馬鹿さんと付き合うと 疲れますよね(⌒▽⌒)でもかわいいよね(⌒▽⌒)

    イケメンってなんで馬鹿に弱いんですか(⌒▽⌒)?


    ◆最後の恋/北別府ニカ ・最終回

    同性の恋人が失踪した理由が 自分の母親のせいだったとか、
    後で知ったらすげぇ失望するなwwwどっちにもwwww

    まぁ、お幸せに、ってことでね(・´з`・)


    ◆校内恋愛カウンセラー/高井戸あけみ ・14

    ナニ・・・これ・・・風と木の詩みたいなあんにゅいな雰囲気が ドキ(✱°⌂°✱)ドキ

    涼×孝はしっとりしててステキねぇ(´∀`*)ウフフ

    センセCPの方は活気があって元気でいいね(´∀`*)ウフフ

    キャラ相関も話の流れもよーわからんけど、なんだかステキ回でした(´∀`*)ウフフ


    ◆たとえ身代わりでも/RINO ・読み切り

    凄い!なんて王道のラヴフォモストーリー!wwwwww


    ◆社長、華麗につき/梅太郎 ・splendor4

    あぁーん、社長がんばってーー。゜゜(」。≧⊿≦)」


    ◆SS-ダブルエス-/真山ジュン ・hack1

    う、うおおおおおおぉぉぉぉ昭和臭でクラクラするぅぅぅぅぅwwwwww


    ◆星よりも高く 薔薇よりも美しい/つばさ ・読み切り

    高杉くんが受だったあああああああああああwwwwwwwwwwwww

    最後は薔薇で〆。キレイにまとまりましたー(⌒▽⌒)


    ◆いつも一緒にいたいから/富塚ミヤコ ・読み切り

    第1回新書館BLマンガ大賞入選 新鋭デビュー!

    すばらしい!おめでとうございます!おめでとうございます!!

    うん、粗い!荒い!けど、頑張ってる!

    深くて (゚∀゚)キュンキュン!するようなスバラシイ┌(┌ ^o^)┐ホモォ  
    楽しみにしてます ホモクレ(^0^=^0^)ホモ  


    ◆妄想が暴走するみたいな恋/万智田すみ ・読み切り

    妄想で盛って盛って暴走していくのかと思ったら
    なんか乙女的な感じでしっぽりまとまってしまった(*´ω`*)

    真田が慣れすぎてて怖い。


    ◆ももいろ倶楽部にようこそ/二宮悦巳 ・#59

    振り向いたら闇次元KOEEEEEEEEE:(;゙゚'ω゚'):

    筋斗雲タクシーが可愛すぎるwww



    ◇モエパラ☆ 

    制服。特に学ラン。制服つったら学ランでしょう:(;゙゚'ω゚'):?!

    黒でしょ!黒学でしょ!・・・白もまぁ、いいk・・・あれは学ランっていうのか?

    ボタンじゃないけど学ランの形した制服、まぁアレもOK(⌒▽⌒)

    ブレザーとかね、もうね、ないわーない。

    学ランにセーラー服こそが!制服ですよ!セーラー服着たかったあぁぁぁ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



    ❏総

    おまけCD付きってすごいよね~。聴いてないけど(⌒▽⌒)

    漫然とほっこり号でした。



    よろしければポチっとお願いします(๑╹ڡ╹๑)
    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ 

    2014-03-20 : ♥ぼ~いずらぶ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
    コメントの投稿
    非公開コメント

    « next  ホーム  prev »

    ぷろふぃ~る

    さばと。

    Author:さばと。
    根幹が腐りきった
    残念な乙女です。

    らんきんぐ

    らんきんぐに参加してます(*´ェ`*)
    お気に召しましたら( ^-^)σ ■ ポチ
    っとお願いします。
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

    Twitterふぉろーしてね(*´ェ`*)

    ついった~

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    6027位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アニメ
    2270位
    アクセスランキングを見る>>

    検索フォーム

    QRコード

    QR
