
    -------- : スポンサー広告 :

    DIABOLIK LOVERS

    でぃあらば



    美しく、咲き乱れる薔薇の香りの中、少女は己の運命を知る。
    運命の糸に導かれるように、少女は彼らと出会う。

    「オマエの初めては、オレ様がすべて奪ってやるよ」

    「ねえ、僕のこと嫌いですか? もっと知りたいですか?」

    「痛いの? 可哀想に……じゃあもっと痛くするね、ビッチちゃん」

    「あんたが、この家に来た理由がわかった。極上品だな……この血は…」

    「人間など、単なる血の器にすぎません」

    「オレに関わるな! それ以上近づいたら、ぶっ壊してやる!」

    彼らは血と欲望に餓えたヴァンパイア……。
    彼女の中で何かが狂い始め、何かが目覚めてゆく。

    もう、どこへも逃れることは出来ない……。


    【スタッフ】
    原作:オトメイト(アイディアファクトリー・Rejet)
    キャラクター原案:さとい
    監督:田頭しのぶ
    シリーズ構成:長津晴子
    キャラクターデザイン:八尋裕子
    音楽:林ゆうき
    アニメーション制作:ゼクシズ
    製作:DIABOLIK LOVERS PROJECT

    【キャスト】
    小森ユイ:末柄里恵
    逆巻アヤト:緑川 光
    逆巻カナト:梶 裕貴
    逆巻ライト:平川大輔
    逆巻シュウ:鳥海浩輔
    逆巻レイジ:小西克幸
    逆巻スバル:近藤 隆


    2013年9月~放送 全12話

    ******************************

    お気に度 80% 腐乙女度 50%


    《注意》 以下 ネタバレ・腐妄想ネタあります。ご了承の上続きをご覧下さい。




    【Twitterリアル視聴まとめ】

    こちらの頁にまとめてあります(*´ェ`*)ポチッテ


    【概要】

    15分間くっきんぐ。

    そんなお話。


    【総】

    放送終わってて、萌え萌えできる女子に人気のオススヌアニメねぇか(゚∀゚)?と友人に聞いたら

    絵がキレイで吸血鬼兄弟モノで1話15分だからすぐ見終わるしオススヌ(*´ェ`*)

    とだけ聞いて、他には何の予備知識もなしに見たコレ。

    先入観で 乙女ハーレム系のモテモテ甘々アニメっしょ(*´ω`*)? という状態で突入し
    1話からいろんな意味で激しくショックを受けたコレ。

    いや、うん、まぁね、最初はこういう扱い受けても最後は結局アレっしょ?
    ツンデレのデレでみんなデレてアレな状態で(´∀`*)ウフフフってなるっしょ?

    ・・・なる、、よねぇ? 
    あれ?オカシイナ。そろそろデレに入らないと
    話数が残り少なくなっt・・・

    ---------- 放送終了 -----------


    まず、ヒロインであるユイタソへの扱いが非道いし

    各設定がほとんど破綻してるし

    伏線ぽいものが全く回収されていないし

    なによりユイタソの動きがありえないwww

    普通のアニメでこれはちょっとおかしいな~とは思いつつも、1話が短いので
    まぁいいかと最後までイッキ見した後、若干の放心状態で調べまわった結果、

    乙女ゲー出身やないかこれwwwwwwしかもドS設定かよwwwwwwww

    正しくは、シチュCD? が始祖だった。

    どうにもお話運びにうたプリ臭がするなぁとは思ってたけど、すげぇ納得した(⌒▽⌒)

    てっきり何かのコミックが原作だと思い込んでたもので、視聴中は兎に角もう、
    ただただ非道い扱い受けてユイタソ可哀想。゚(゚´Д`゚)゚。と思いなから見てたけど、
    中盤からは、あまりにも考えのなさすぎる行動と 中身の薄いキャラ設定に
    ありえねぇwwwこの子wwwwwリアクションすくなっ頭ピーマンさんwwwwwwwww
    つぅかなんでこんなタフやねんwww普通こんだけ血吸われたら死ぬやろwww
    それともここの吸血鬼さんたちは蚊並みの吸引力なんですか?wwwwwww

    とかとか、やや嘲笑気味ではあったわけですが、

    いやいや、乙女ゲーのヒロインが個性強くて主張激しいい子だとゲームにならないから
    これで正解だったwwwwwwwごめんねユイタソwwwww

    【彼女の中で何かが狂い始め、何かが目覚めてゆく。】

    ああ、ドMが目覚めちゃったんですねwwwwwwwwwwwwwww

    でも、ヴァンパイアという存在は認めたくない=そうよ、これは悪い夢(⌒▽⌒)アハハ
    っていう現実逃避のスタンスは徹底されてて、なんかちょっと泣けたヨwww
    逃避するしかねぇもんなwwwwwww

    まぁそれでも、吸血シーンで1回に何箇所も噛まれたりするのは
    やっぱ可哀想だなぁとは思うけども、ねぇ。。。なんていうか、それでもそこに
    何かしらの愛情のようなモノでも感知できれば萌えに繋がるのだが、

    なぜだろうか。イマイチそういうモノが感じられず、
    どちらかというと、無機質に、美味しいもの呑んで(゚∀゚)ウマウマー
    っていうだけ?ああ、唯一アヤトちゃまだけはそういう片鱗が見えた。かな(*´∀`)?
    でも、片足が、、、どうしたのそれwwwヴァンパイアオサレファッション?wwwwww


    Sにも色んな種類がありますからなぁ~。。。これはこれでよしなんですけども、、、
    うん、あれだ。15分ではペラくなるのも仕方ないし、
    ゲームありきのアニメだからやっぱ、アニメだけでは語れないと思うのですよ。

    だって、いろいろ破綻してるからwwww語ると粗で詰むwww
    ていうか、これ、ファンアニメだしねwwwwFAwwwwwファーーwww


    いろいろぶっ飛んでるという意味では オモシロ可笑しかったね~(´∀`*)
    15分があっという間でね~ツッコミ処も満載だったしね~ww

    ライトちゃまの吸血スタイルは、エロくてとてもよかったです(●´ڡ`●)ゲヘヘ

    そうか!別に首から吸わなくてもいいのか(゚д゚)!
    と、古いスタイルを払拭するような、萌え色の風が噴いたよ!


    そんなわけで、ゲームの方もやってみようと思う(✱°⌂°✱)スデニツンデイル
    ゲームの方も破綻してるらしいけどwwwそれはそれで楽しみ(゚∀゚)


    あー、最後の、最終話の、あれ、各キャラ達がなんか粗いスチルで
    ズームアップしてきて、なんかゆってるんだけども、あれ、なんか凄い引いたwwww

    アニメであれやったらアカンやろwwwwwww


    【画】

    なんか不思議な雰囲気の画でしたな~(´ᴖωᴖ`)

    耽美系の、なかなかワタクシ好みの画でした。色使いとかもとってもステキ(*´∀`)

    最近はキレイなのホント増えたね~若手の力って凄いね~(*´∀`)ヨホホ


    【声】

    特別お気に入りの声優さんがいたわけではないけど、それなりに、
    有名処抑えてて、さすが乙女ゲー出身(゚∀゚)

    みなさんお上手で大変結構でございました(╹౪╹*๑)


    【OP・ED】

    ◆OP「Mr.SADISTIC NIGHT」 歌:逆巻アヤト&逆巻シュウ

    キャラソンwwwwなぜこのCPなのかが謎いwww

    さ~あ~泣け叫べ~wwwwwwwwwwww歌詞がもうイタイwwww

    ◆ED「nightmare」 

    こ、こえええわ:(;゙゚'ω゚'):


    【好きキャラ】 逆巻レイジ

    パツキンフェチのワタクシとしましては、
    見た目はシュウちゃまがドストライク好みなんですけどもね~。
    ダルそうにしてるだけで、アニメではあんまし見せ場というか、動きなかったので
    ここはレイジちゃまの大出世(๑•̀ㅂ•́)و✧

    2次元のメガネってもう、それだけで存在がネ申なんですよね~(*´Д`)ハァハァ

    あの紅茶の下りがもう最高でしたwwww

    もっと出番あればな~よかったのにな~('ε'*)

    割烹着とか着せて家事させたいwww










    *** 以下 BL・GL・SHIMOネタあり 閲覧ご注意です ***

    【CP考察】 シュウ×レイジ

    幼少時期から兄ばかりみていたレイジちゃまはもうブラコン以外の何者でもないよネ(´∀`*)

    シュウちゃまに悪態をつく時ですら、深い愛を感じます感じますよ、ビンビンに(*´艸`*)

    レイジちゃまは世話焼きだし、要介護なシュウちゃまにはもうぴったり。

    特にシモのお世話とか念入りにね、


    本当にもう、アナタという人は、こんなにして・・・✧フフ

    普段は無気力でも、ここだけは、、、違うんです、ね、・・・んっ


    ってな(*´བ`*)ゲヘヘヘ



    以上

    【DIABOLIK LOVERS】感想 御仕舞いにて御座います( *՞ਊ՞*)ノ ビッチ



    よろしければポチっとお願いします(๑╹ڡ╹๑) 
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  

    2014-03-10 : ●2013年のあにめ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
    コメントの投稿
    非公開コメント

    « next  ホーム  prev »

    ぷろふぃ~る

    さばと。

    Author:さばと。
    根幹が腐りきった
    残念な乙女です。

    らんきんぐ

    らんきんぐに参加してます(*´ェ`*)
    お気に召しましたら( ^-^)σ ■ ポチ
    っとお願いします。
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

    Twitterふぉろーしてね(*´ェ`*)

    ついった~

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    6027位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アニメ
    2270位
    アクセスランキングを見る>>

    検索フォーム

    QRコード

    QR
