
    -------- : スポンサー広告 :

    3/3~5 Free! 実況視聴ツイート まとめ

    sabato801

    Free! 視聴開始゚ .(・∀・)゚ .゚ テカテカ
    03-03 09:38

    #1 やべぇこれ少年時代からかよ('A`)って思ったらいきなりハルちゃん成長したwww でもマコちゃんかわいいよかわいいよマコちゃん(*´д`*)ハァハァ OPはちょい微妙やなー。朝から聞くにはちょい騒がしい感じ。知るかそんなもんwww
    03-03 09:44

    うほwwwいきなりフォモフォモしい何この子wwwww ハルちゃん狙ってんのバレバレwwwww 名前がまだわからん。たれ目がもう攻臭ぷんぷんwwwwwwww
    03-03 09:47

    マコちゃんか!これがマコちゃんか! エロい!マコちゃんなんか視線がエロい!!目の流れがエロい!!
    03-03 09:50

    ちゃうわ、リンちゃんや、かわいい天使リンちゃんや。マコちゃんちゃうわ。
    03-03 09:52

    うほwwwナギサくん鬼畜臭ぷんぷんやwwwwwwww ああ、ハルちゃんはリンちゃんが好きなんやな(´∀`*)ウフフ そして酷すぎる偶然の再会wwwwwこれはもう悪質な運命としかwww
    03-03 09:58

    ええええwwwこんな廃坑した建物のプールで泳ぐとかありえなくね!?wwwww サルモネラがwwwコレラがwww水がねぇwwwwwwwwこいつらアホやろwwwwwもうそのまま抱き合えばいいねん(*´д`*)ハァハァ つか、リンちゃんがマモwwwwwwwwマモwwwwwwww
    03-03 10:02

    あっ、この少女はリンちゃんの妹ちゃんなのか( ^ω^ ) ナギサwwwwwwwwフルチンwwwwwwww あかんこいつに近寄ったら男子でも懐妊するwwwww
    03-03 10:13

    EDキャラソンwwwww まだ見ぬメガネくんが登場しつる。いい感じの当て馬キャラな予感(´∀`*) リンちゃんの歯がサメみたいや…(;´д`)
    03-03 10:16

    #2 OPを改めて真面目に見てみる。ハルちゃんがリンちゃんしか見てないしwwwww 狙いすぎやろもうこれwwwww あ、メガネくんがすでに出てたね(*´o`*)
    03-03 10:22

    ああー、あの悪質な出逢いはゴウちゃんの仕込んだフラグやったんか。上腕二頭筋、じゃなくて、三頭筋?が好きなの(*´∀`*)? ドコソレ
    03-03 10:31

    なるほど。正月の度に逢ってたんやな実は。そしてハルちゃんのちょっとした感情の起伏も見逃さないマコちゃん目敏いwwwww怖すぐるwwwww
    03-03 10:48

    学校のプールきったなwwwwwwwwwwwwwwww
    03-03 10:52

    割りと頑張って雑草引っこ抜くハルちゃんを後ろから微笑ましく見つめるマコちゃんがもうあざとすぎて辛いwwwwwwww ハルちゃんの一挙一動にいちいち微笑みで反応するマコちゃんがもう辛いwwwwwwwwwwwwwwww
    03-03 10:57

    いわとびちゃんwwwwwきめぇwwwww作りすぎwwwwwwww
    03-03 11:05

    ささべコーチwwwwwフリーターなんですかwwwwwwwwそして語られる過去…!
    03-03 11:08

    リンちゃん傷付けちゃったよ(;o;)そのイルカタソはリンちゃんなのね(´;ω;`) ハルちゃんが競泳止めた理由をうっこり知ってしまったマコちゃんだが、、、それ、、、そ、そ、、、その電話は、、、
    03-03 11:13

    やっぱりリンちゃんにかけてたああああああああああああΣ(°д°ノ)ノ マコリン!マコリン! つうかなんで電話番号知ってるねん(;゜Д゜) 知ってたならトロフィー掘り出す時連絡したれよ(≡д≡)
    03-03 11:16

    水泳部設立おめでとうヾ(*´∀`*)ノ だからいちいちハルちゃんを見るなっつうううのおおおwwwww目で犯してるそれもうwwwwwwww視姦wwwwwwww
    03-03 11:20

    EDカードは同じなんやな。ハルちゃんリンちゃんのツーショットっていう時点でもうwwwwwwwwもうwwwww
    03-03 11:22

    #3 リンちゃんが水泳部入った知ってほくそ笑むマコちゃん。あ、あかーーーんリンちゃん狙われてるううううううううう(;´д`)
    03-03 11:27

    ナギサくんがもう竜ヶ崎くん推しで怖いwwwww喰らいついたらはなさへんでぇぇぇぇ(;゜Д゜)あかんwwwwwレイちゃんwwwwwロックオンされたwwwwwwww
    03-03 11:35

    レイちゃんは乾くんみたいやな(´∇`) あまちゃん先生こえええええwwwww だからーーマコちゃん視姦やめてぇぇぇぇぇええええ…あぁ? なんだ、、、、この、、キラキラした泣きボクロちゃん…リンちゃん狙いかさてはそうか!ハルちゃんのライバルか!!
    03-03 11:46

    うっわ、ナギサくんがレイちゃん堕としにかかったああああああアカンんん誉め殺しきたあああああwwwwwレイちゃん堕ちるううう堕ちちゃううう(*´д`*)ハァハァ
    03-03 11:51

    鮫柄…学園?鮫?…あぁ、リンちゃんの歯のために用意された学園なんすねwwwwwああん、リンちゃんがハルちゃん見てるぅぅぅぅん(*´д`*)ハァハァっていうか、ナギサくんの水着がおかしいwww レイちゃんこれ絶対カナヅチフラグwwwww
    03-03 12:01

    墜ちたwwwwwwww2カメで墜ちたwwwwwwww落ち込みパネェwwwああっ頬染めて~レイちゃんが~ハルちゃんに~ふぉーりんラヴ(*´ェ`*)ポッ そんなの許さないよ、レイちゃんはボクのものだよbyナギサ
    03-03 12:06

    レイちゃん自由すぎるそれは自由すぎるwwwwwwww 水泳部入部キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!! ええええええΣ(°д°ノ)ノ ちゃんと責任、取って下さいよ、ナギサ、クン(*´ェ`*)ポッ だと?! イヤアアアアアア何このプロポーズ大作戦ンンンン(*´д`*)ハァハァ
    03-03 12:11

    あっ、EDカードがナギレイに変わってるぅぅぅぅ:(;゙゚'ω゚'): 誘い受けレイナギでもいいな。鬼畜攻めナギレイのほうが妄想は膨らむが(*´σー`)グヘヘ
    03-03 12:15

    #4 うん、確かに迷うなその水着ラインナップ。今日からプールで部活ですかー+(0゚・∀・) + ワクテカ +ですなぁ(*´∀`*)
    03-03 12:24

    プールのはしっこにいてもリンちゃんの話が出るとお耳がダンボさんになるんですねーハルちゃんわ(*´∀`*)ンモウ リンちゃんの昔のメニューを食い入るように見てるぅぅぅぅん(*´д`*)ハァハァ
    03-03 12:30

    レイちゃんwww腹打ちwwwケツだけ星人になってるwww頑張ってーーwww
    03-03 12:33

    兄との仲を取り持とうとするゴウちゃんマジ天使(*´∀`*) 一方、その頃のリンは、泣きボクロタソと密室で…(*´д`*)ハァハァ もうー、やだーこういう献身的な子みてるとヤリ棄てられフラグで切ねぇ(╥ω╥`)
    03-03 12:39

    リアルいわとびちゃんwwwwwwwwふつくしいwww 泳げるようにならないといけないカウントダウンwwwwwwww
    03-03 12:45

    バックからやってみよう。ってマコちゃんがいうとエロいわ:(;゙゚'ω゚'):
    03-03 12:51

    水着の試着大会(´∀`*)ウフフ なにそのパピヨンwwwww あっ!Σ(・ω・ノ)ノって、レイちゃんの半ケツわざと覗くナギサくんがもうね、、、む?鮫の部長さんだと、、、?ということは…
    03-03 12:54

    試着室で出逢うハルリンですてにぃぃぃぃ ああああああああやめてえええええしょ、しょんなに接近しないでぇぇぇぇブヒブヒしちゃううううう(*´д`*)ハァハァ
    03-03 12:57

    『オマエはオレのために泳ぐんだ。』 『だったら…』 ハゥゥゥゥンンン金網がー!金網がギュウウウウウッテェェェェヾ(:3ノシヾ)ノシ
    03-03 13:02

    負けても泣くな、オマエに泣かれるとオレは…っ!!! ってやつですねえええええええヾ(:3ノシヾ)ノシ
    03-03 13:04

    レイちゃんなんで沈むのwwwwみんな目が死んでるwwwwwハルちゃんまで一緒に黄昏とるwww
    03-03 13:10

    『オレも、自由じゃない』そう、リンに心を縛られて、動けないんですねわかります(*´д`*)ハァハァ
    03-03 13:13

    レイちゃんバッタ泳げるようになったー\(^o^)/ あのパピヨンはフラグですね\(^o^)/ 自由じゃない、からバタフライ。これが閃きなのですね。奥が深い。要するに、バタフライ枠が空いてたのでそれを埋めるフラグということでよろしかったでしょうか。
    03-03 13:17

    #5 いわとびちゃん被り物やったんかwwwww なんでマコちゃんのアイス半分ハルちゃんにやるんや。しかも袋から出すとこからずっと見とるやないかwww
    03-03 13:28

    うわっ:(;゙゚'ω゚'): マコちゃんの海トラウマなんかこわっ:(;゙゚'ω゚'):
    03-03 13:33

    ここは、なんやの、室内プールとかある無人島なの?www しかもまた鮫とかち合うってwww リンちゃんそんな遠くから鯖の匂いするのwww ああ、民宿いっぱいあるwwwリゾート地かよwwwww
    03-03 13:37

    あぁ、そうよね、リンちゃんのいない寂しさを埋めてくれたのはマコちゃんですものね。マコちゃんの状態以上だってすぐ気づくわよね、心配するわよね。でも、この同じ土地にリンちゃんがいるって思うと、もじもじしちゃうわよね(*´д`*)ハァハァ
    03-03 13:43

    リンちゃんもマコちゃんの海トラウマ知ってるのねΣ(°д°ノ)ノ!! やだ…絡まる…色んな想いが、絡まってくるぅぅぅぅ(*´д`*)ハァハァ
    03-03 13:50

    『じゃぁ、オレとハルはこっちのテントで』『あーボク、ハルちゃんとがいいなぁ』『ボクとじゃイヤってことですか』 もうどこからつっこんでいいのか解りませ… ゴウちゃんがそれを見ながらCP妄想してることは確かです。
    03-03 13:54

    『なんで、あそこにお兄ちゃんがいないのかな』そしたら、もっとドロドロしたフォモォな夜になるのに…。解ります。ハルリンか、リンハルであまちゃん先生と女子トークしててください。ハルちゃんは総受だからやっぱ、リンも受系だけど、ここはリンハルのが硬いデスヨネ。
    03-03 13:58

    ああっレイちゃんがお約束の夜間一人特訓からの、悪天候遭難フラグで 、マコちゃんのトラウマ絡めてキタァァァァァ何故金魚ーーーーー:(;゙゚'ω゚'): EDカードがリンゴウでほっこりする(*´∀`*) リンちゃんも助けにこないかなー
    03-03 14:03

    #6 ウ,ウオオオオオオオオオオ魚オオオオオオオ、なんの未遂キッスデスカアアアアアア(;゜Д゜)!? 腐に対する燃料投下しすぎじゃねぇですかアアアア(;゜Д゜)!? なんなのこれ狙いすぎwwwwwwwwマコちゃんからもプロポーズ大作戦www
    03-03 14:15

    『これからオバケ屋敷に入るカップルみたいな会話しないでよ(¬_¬)』 エスパーかナギサwww
    03-03 14:23

    そして語られるマコちゃんのトラウマ。そ、そうか、ちょっと抽象的すぎるが、きっと多感なお年頃やったんやろ。問題はなぜリンちゃんがこの話を知っているか、ということだ。
    03-03 14:30

    なんやこれwwwみんなの下半身が光ってるようにしか見えへんwwwww マコちゃんの微笑みがまたいやらしいwwwwwいちいち流し目していくなっつうううのwwwwwwww
    03-03 14:34

    レイちゃんの小学校の声担当がぴかしゃwwwwwなんのミオちゃん繋がりwww
    03-03 14:35

    毎回思うけど、このEDのハルちゃん以外、ポーズ決める一瞬手間の目線がすげぇいやらしいわぁ(*´д`*)ハァハァ ちょwwwこのEDカード何wwwねぇねぇハルちゃんみせっこしようよ♪→TEKOKI愛の流れやんwwwwwwwwナギサーーー貴様ーーーwww
    03-03 14:39

    #7 な、なんやこの悪夢は:(;゙゚'ω゚'): リンちゃんなんのトラウマや:(;゙゚'ω゚'):
    03-03 14:45

    ハルちゃんがリンちゃんの写真ばっかりみてるうううう(*´д`*)ハァハァ それみてマコちゃんが切なげェェェェ(*´д`*)ハァハァ アアンモウ、泣きボクロタソがリンちゃんに付きまとってねばねばしてるゥゥゥゥ(*´д`*)ハァハァ
    03-03 14:49

    鮫の部長はきっと泣きボクロタソ狙い。 つか、リンちゃんバッタ専門の子やったんか。 そうか、レイちゃんのポジやもんな。
    03-03 14:52

    半吉、はまぁ、いいとして、『待ち人来たる』にフォーカスするハルちゃんが乙女モードで萌える(*´д`*)ハァハァ
    03-03 14:54

    泣きボクロタソ、似鳥愛一郎っていうんかwwwお値段以上www ストーカーかオマエは、って言われてもスルーwww 自分の事だけ考えろっていう割には、小間使い扱いしてるリンちゃんwwwそんな簡単に足首をつかませないでぇぇぇ縛られるわよォォォォwwwww
    03-03 15:03

    ああ、絶対監禁とかしそう、この子。七瀬さんのところには絶対、いかせませんよ。とかっつってwwwww 闇ENDやwwwwwwww
    03-03 15:08

    なるほど、マコちゃんのトラウマDayにリンちゃんのパパンも絡んでたんかー。マコちゃん直接関係ないのに凄いトラウマ残って、リンちゃんのほうがすげぇ直接的被害うけてんのに、マコちゃんの心配するって、どういう… どういう…。優しい子だから、ってことにしておくか。
    03-03 15:12

    リンちゃんの学校の人が出てきた途端に顔出してきたでハルちゃんwwwおったんかいwwwww探してる探してるリンちゃん探して目線が泳いでるゥゥゥゥ
    03-03 15:19

    『リン、いないね 』って、いちいち言わんでもよろしいんとちゃいますかぁぁぁぁぁマコちゃんンンン。ソワソワしてるハルちゃんに、召集場所に向かったのかもネ、なんて言うからー、いってもたやないのー(*´∀`*) そんな切なげな目でみるなよ(*´д`*)ハァハァ
    03-03 15:23

    『今日で自由になれる』そう、思っていた。なのに、そうなるはずだったのに、オレのココロはあの時よりももっと、、、 ワカリマスワカリマスワカリマスウウウウ
    03-03 15:26

    ああーーーーーハルちゃんの目がーーーーー濁っていくううううう(´;ω;`)ハルちゃんのソウルジェムがーーーさやかちゃんになるうううう。・゚・(ノД`)・゚・。
    03-03 15:30

    EDカードがーーーニトリンにいいいいいィィィィィ イヤァァァァァァ なにこの神田川ァァァァァァ(*´д`*)ハァハァ
    03-03 15:33

    #8 勝ち負けじゃない、リン、オマエと一緒に泳ぎたかっただけなんだ(つД`)グスン
    03-03 15:39

    ああーん、マコちゃん負けちゃったー( ノД`) でもハルちゃん見ててくれて悦んでる。あかんやろ、そこは勝たなあかんやろ( ˘•ω•˘ ) ていうか、全員負けとるΣ(°д°ノ)ノ
    03-03 15:46

    ハルちゃんがリンちゃんのことばっかり考えてる(´;ω;`)ナケル ありがとうみんな、でもおれは、リンが一緒じゃなきゃ、ダメなんだ、、、ワカリマスワカリマスワカリマスウウウウ
    03-03 15:54

    マコちゃんの泳ぎ見てるぅぅぅリンちゃんが見てるぅぅぅ(*´д`*)ハァハァ きゅんきゅんしてるうううううう
    03-03 15:58

    レイちゃんに嫉妬してるううううううううリンちゃん嫉妬してるうううううううう(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
    03-03 15:58

    リンちゃん見てるぅぅぅハルちゃん見てるぅぅぅハルちゃんもリンちゃん見てるぅぅぅってかこのEDカードなんじゃあああぁぁぁ受けの集いか、そうなのか、そうなのかーーー
    03-03 16:04

    #9 ハルちゃんがアニメパワーでリレーに勝ったーーー(*´▽`)人(´▽`*) 今度はリンちゃんのソウルジェムがーーーさやかちゃんになるうううう。・゚・(ノД`)・゚・。 アカーンレイちゃん呪われるゥゥゥゥゥゥ((((;゚Д゚)))
    03-03 16:50

    やだ、水泳部が朝礼で晒し者に(*´ェ`*)ポッ ハルちゃんがどんどん電波ちゃんになっていくぅ( ^ω^ ) 水は何を教えてくれたのかな( ^ω^ )?大丈夫じゃよ、リンちゃんとはお水で繋がっておるからして、安心するがよい( ^ω^ )フォモフォモフォモ
    03-03 16:59

    ほぅら、水神様の御使いが、リンちゃんとの再会フラグを持ってきてくれまちたよ~ヽ(´∇`)ノ レイちゃんの浴衣が萌えるなこれ…メガネに腕時計に浴衣、、、こ、これは(; ・`д・´)ゴクリ (; ・`д・´)ゴクリ
    03-03 17:07

    浴衣女子にお世辞したマコちゃんを、物言いたげな目で見るハルちゃん。ハルが一番可愛いよ、ってどうせ後でマコちゃんに言わすんだろう(´⊙ω⊙`)?
    03-03 17:09

    リンちゃんと似鳥くんがもう、いちゃっぷるにしか見えない:(;゙゚'ω゚'): お祭りパワーって怖い:(;゙゚'ω゚'):
    03-03 17:11

    レイちゃん刑事ステキーーwww リンちゃんの苦しむ姿って、( `^ω^)=3 ぃぃぉ もっと掻き毟ってー!もっと!もっと!!(*´д`*)ハァハァ
    03-03 17:22

    ああ…ハルちゃんのソウルジェムが浄化されてゆく…ああ…目がキラキラして(*´д`*)ハァハァ
    03-03 17:27

    だよねーリンちゃんも当然追いかけてくるよねー( ^ω^ )フォモフォモフォモ バタフライで出るのかしら?自由型かしらん? きっとバタフライで出て、自由型とシフトする時にレイちゃん空気でハルちゃんと愛キャッチ♡♥♡するんじゃろう(*´∀`*)?
    03-03 17:30

    EDカードはマコハルの、釣り…? きっとリンちゃんが釣れるんじゃないじゃな(´∀`*)ウフフ
    03-03 17:31

    本日の視聴はこれで終了。゚(゚´ω`゚)゚。ピー @3話残ったァァァ。明日はよ帰れるかな(´;ω;`) リンちゃんリンちゃんまた後でねリンちゃんかわいいよ(*´д`*)ハァハァ
    03-03 17:43

    ちょっと時間余ったんで、Free!のEDを見てみる。ああ、キャラソンってクセになるぅwww お水を求めてハルちゃんがさ迷っているけど、誰もお水持ってなくて、でもリンちゃんだけが溢れんばかりのお水持ってて、喉が(; ・`д・´)ゴクリしちゃうハルちゃん。
    03-03 18:12

    その(; ・`д・´)ゴクリは、お水になのか、リンちゃんになのか、どっちなんじゃろうね(*´д`*)ハァハァ きっとハルちゃんの渇きを潤せるのはリンちゃんしかいないってことでね、もうね、早く結婚したらいよ。゚ .ヾ(*´∀`*)ノ. ゚。
    03-03 18:14

    #10 うっほっ(゚∀゚) いきなり天使リンちゃん( ゚∀゚)o彡°リンちゃん( ゚∀゚)o彡°リンちゃん
    03-05 09:47

    桜のプールで、泳いでみたい・・・だと:(;゙゚'ω゚'):?! ナニそのメルヘン(*´Д`)ハァハァ ナニその天使発言(*´Д`)ハァハァ そらハルちゃんも一目惚れするわ(*´ω`*)ワカリマス
    03-05 09:50

    リンちゃんが留学すると聞いた時のハルちゃんの落胆ぶりがツライ(*´Д`)ハァハァ
    03-05 09:57

    ハルちゃんはリンちゃんが一緒じゃないと、美しくなれないんですよ!ワカリマスか(゚д゚)!? すきすきふぇろもんが出るんですヨ!!
    03-05 09:58

    リンちゃんの話が出るたびに、レイちゃんがむっつりする頻度が上がってキタコレ。行くんだろう?リンちゃんのとこに、行くんだろう?花きゅーぴっとだろう(*´Д`)ハァハァ
    03-05 10:01

    まりんちゃんwwwwwwww夢破れて、まりんちゃん?wwwwwwwwwwwwグラドルwwwwwww
    03-05 10:04

    だからねーそういうねー花火の火種をちゅっちゅしてハァ━━━*´д`*━━━ン!みたいな描写がねーもうねー、いちいちエロイんだよ:(;゙゚'ω゚'):
    03-05 10:06

    ああーっ レイちゃんのソウルジェムがー! ハルちゃんはリンちゃんの事になると饒舌になるんだから~ンモウ(´∀`*)ンモウ
    03-05 10:09

    なにこれ、ハルちゃん中学生?なにこれ、リンちゃんみつけて踏切小走りに駆け寄ったりとか、なにこの萌え萌え必殺技:(;゙゚'ω゚'):
    03-05 10:15

    『…ンれんらくくらい、しろよ』(*´д)プイッ って何なのそれ:(;゙゚'ω゚'): カラータイマー点滅してからしか出ない必殺技並みの破壊力じゃねぇかヲイイイイイ:(;゙゚'ω゚'):ハルチャンヨォォォォ
    03-05 10:17

    ハルちゃんわろてるううううううううううハルちゃんわろてるううううううううううリンちゃんに逢えて嬉しくてわろてるうううううううううう( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
    03-05 10:18

    ていうか、リンちゃんそれ、バーバリーのマフラーじゃ・・・。パパンおらんのに留学とかもしてるけど、ママンどんだけ稼ぎええねん(;゚д゚)ゴクリ…
    03-05 10:20

    『ここまで好きにさせておいて、今更そんなことを言うんですかっ!!』 ちょっと脳内で一部修正入りました。
    03-05 10:23

    レイちゃんやっぱり乗り込んでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! ブーメランメガネってなにwwwつかこの次回予告なにwww発音で張り合ってるwwwwwwwww
    03-05 10:28

    EDカードは身体測定?お、おまえら気をつけろ:(;゙゚'ω゚'): マコちゃんにお医者さんごっこされるぞ:(;゙゚'ω゚'):
    03-05 10:30

    #11 1つ目の質問です。あなたは受ですか攻ですか。┏◎-◎┓✧
    03-05 10:32

    昔のリンはいつも笑っていた。もう一度、あの笑顔がみたい、だからオレは泳ぐんだ。 そういう、アレなんじゃないのか、きっと(´;ω;`)ハルチャンヨォ
    03-05 10:35

    ああああああああ、ああああああああああ:(;゙゚'ω゚'): リンちゃんがああああリンちゃんがあああレイちゃんにヤられるうううう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    03-05 10:45

    リンちゃんって、壁BAAAAAANされるの似合うなぁ(*´Д`)ハァハァ
    03-05 10:47

    さらっと、ナギサはレイちゃんのお家に何度も行っていることを告白。 ・・・(*´ω`*)ヤダモゥ
    03-05 10:49

    レイちゃんからリンちゃんのニオイがするんですね。 『リンの、ニオイがする・・・』スーハー( ̄●● ̄)スーハー ああっハルちゃんっそんなにしたらレイちゃんがっハァ━━━*´д`*━━━ン!
    03-05 10:54

    はい、ハルちゃん、あーん( ^ω^ ) ね?ボクの、おいしいでしょう( ^ω^ )フフフ レイ、何か飲み物は? じゃぁ、ボクの麦茶を( ^ω^ ) これが、チームの力、というものか・・・(;゚д゚)ゴクリ…
    03-05 11:07

    松岡センパイ、今日は凄く淫れてる・・・。愛一郎ウウウウウウウウウウウ
    03-05 11:09

    マコちゃんがもう、いちいちいちいちハルちゃんの隣か後ろにペタペタペタペタくっついてて。。。(*´ω`*)ンモウ ハルちゃん5つ子とか産んでまうんちゃうか:(;゙゚'ω゚'):
    03-05 11:18

    ああ、でもハルちゃんはリンちゃんしか見えないのね(´;ω;`)ウッ… 
    03-05 11:19

    『オレタチだけでこんなホテルに泊まるなんて、なんか緊張するよね(〃∇〃) 』 あかーん!ハルちゃんがー!ハルちゃんがーー!カツ丼にされて喰われるううううう
    03-05 11:21

    あかん、みんな下半身が光ってるwwwwwwww
    03-05 11:22

    『ハル、もう寝た?』 やめてぇぇぇ何のフラグうぅぅぅ:(;゙゚'ω゚'): 『マコト・・・。オマエがいてくれて、ヨカッタ。。。。アリガトウ///』( Д ) ゚ ゚ ハルちゃんが流されてる・・・雰囲気に、流されてる・・・ 
    03-05 11:26

    マコちゃんがーー!ガバってーー!ガバってぇぇぇーー!!(゚Д゚≡゚Д゚)
    03-05 11:26

    リンちゃんが。。レイちゃんを呼び出し。。。?ハルちゃんもナギサも外におる。これは・・・出歯亀フラグ?(*´Д`)ハァハァ
    03-05 11:28

    ああ~リンちゃん~(;_;) 海外でついていけないって、お約束すぎるぜ~(;_;) 俺妹状態
    03-05 11:36

    部長の呼び出し・・だと、これはもう、リレー外されるフラグやんwww ってやっぱり外されてるやんwwwwwww 大見得きるとねぇもうwww
    03-05 11:37

    EDカードは リンちゃんソロ。近くにキリリン氏もいるんじゃないか?wwwwww
    03-05 11:38

    はー、次で最後かー( ´_ゝ`) ごはんQK
    03-05 11:45

    #12 これは・・・ふぉーざちーむ、でFAだなきっと。
    03-05 12:21

    ああ~、この騒がしいOPも聴き納めか~(゜ーÅ) ホロ
    03-05 12:21

    わぁ、おおきいねぇ~(*´0`*) 下も、こんなに。。。 チョットチガウネ
    03-05 12:23

    ああーん!ハルちゃんがリンちゃん探してるぅぅぅぅぅ 笑ってるぅぅぅぅぅぅぅハルちゃん笑ってるううううう嗤ってるぅぅぅぅ
    03-05 12:24

    あかん、リンちゃん目が死んでる('A`) これはもうリレーも大失敗フラグ('A`)
    03-05 12:25

    ハルちゃんはリンちゃん見つけるスキルMAXやな(´∀`*)ブヒブヒ
    03-05 12:26

    ああー!リンちゃんスタート遅れてるううううううう:(;゙゚'ω゚'):
    03-05 12:27

    ああっ:(;゙゚'ω゚'): 登れないっ:(;゙゚'ω゚'): 登れないよぅ(´;ω;`)ブワッ
    03-05 12:28

    ハルちゃんがー!ハルちゃんの顔じゃないそのハルちゃんーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
    03-05 12:29

    愛一郎うううう(´;ω;`) なんて献身的なのオマエ(´;ω;`) あかーーん!リンちゃんがもうさやかちゃんにいいいいいいいいいいいいいいいい
    03-05 12:30

    オレはもう、リンと泳げない・・・ああ。。。ハルちゃんがーー!ハルちゃんもさやかちゃんにーー!目がー!目が溢れる溢れる。゚(゚´Д`゚)゚。  
    03-05 12:32

     ナゼ、ワカル。。。ユラァ~
    03-05 12:34

    リント、オヨギタイ。 おおおおおいいいいいいいレイちゃん可哀想やろさすがにーーーー:(;゙゚'ω゚'): 本当にいいんだな?って、、、ちょ、、、え??ちょ。。。え?!
    03-05 12:35

    ハルちゃんがリンちゃんの名を叫んでるうううううううう:(;゙゚'ω゚'): お約束の木の下ぁぁぁぁぁぁああああああ
    03-05 12:36

    リンちゃんなぐっ。。。れない!腕取られてる!wwwwwwよっわwwwメンタルも喧嘩もよわっwwwwww
    03-05 12:37

    ゴロゴロゴロゴロゴ ふぉーざちーむ見えた━━━゚(∀)゚━━━!!
    03-05 12:38

    ああーーーーーリンちゃん泣いてるううううウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! あかん、グレルにしか見えへん:(;゙゚'ω゚'):コンナトキニ!
    03-05 12:41

    ハルちゃんの肌すげぇぇええ リンちゃんの涙が弾かれてるぅぅぅぅこれが若さなのーーーー?!
    03-05 12:42

    泣いてるリンちゃんをみて、ハニカミ嗤・・笑いぃぃぃハルちゃんがぁぁぁ!なんなのおおおおそんな嬉しそうな顔してんじゃねぇぇぇぇ(*´Д`)ハァハァ
    03-05 12:43

    リン、こい。 って何この桜がー!桜と風がー!舞ってるよ舞ってる!!これ乙女ゲーの大恋愛EDシチュやないかあああああwwwwwwwwwww
    03-05 12:45

    ネオロマンサー殺しのしちゅえいしょんんんんんんんんジュリアスさまああぁぁぁぁぁーーー!(*´Д`)ハァハァ
    03-05 12:46

    ああああかんんんんレイちゃんが非道い扱いされるこれぜったいされるうううう
    03-05 12:47

    マコちゃんが。。。これ・・・射精っt・・・・
    03-05 12:47

    イルカ、シャチ、、、サメ。。。(つд⊂)ゴシゴシ サメ(;゚ Д゚)!? なんで鯖がおらんねん。あんだけ鯖鯖言うてて、鯖がシャチになるわけないやろう(゚д゚)!
    03-05 12:49

    ナギサもこれ・・・射精っt・・・・ボクもイクって・・・
    03-05 12:50

    リンちゃん並んでるううううううううう( ;∀;) あかんやろーーフリーダムすぎるやろーー:(;゙゚'ω゚'): ああーレイちゃん・・・(´;ω;`)ブワッ
    03-05 12:52

    リンちゃんも。。。射精っt・・・・・・
    03-05 12:52

    あかん、ハルちゃんこれもう絶対プールん中でご解任やwwwwwww
    03-05 12:54

    ハルちゃんうっとりしてるぅ(*´ω`*) 最高の景色って、、達っs・・・・・
    03-05 12:55

    リンちゃんわろてるうううう嬉しいけどレイちゃんがーー!レイちゃんが不憫でならないいいいおおぅおぅぅおおおぅぅぅ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----!!!!
    03-05 12:56

    チームが違っても、オレタチは仲間だから。 レイちゃんが不憫すぎるうううう。゚(゚´Д`゚)゚。 でもリンちゃんかわいいよかわいいよリンちゃん。゚(゚´Д`゚)゚。
    03-05 12:58

    リンちゃんお咎め無しかよwwwwwwwwwwwwww
    03-05 12:59

    アイ。。。アイ?! アイ?!アイイイイイイイイイイイ?!
    03-05 12:59

    あかーん!殴りたいーー!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
    03-05 13:00

    オレの夢は、オマエの夢を叶えることだ。 ですねワカリマス
    03-05 13:03

    最後の最後で微妙なキャラソンEDにもってきやがったな・・・・・・・・
    03-05 13:03

    EDカードは烏合の衆。(肉体)関係性をうまく表現した並びになっておるな。
    03-05 13:05

    おわった。。。ワタシの夏が、終わった。 というわけで、Free!視聴終了しました(๑˃̵ᴗ˂̵)و
    03-05 13:09




    よろしければポチっとお願いします(๑╹ڡ╹๑) 
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  

    2014-03-05 : ●Twitterまとめ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
    コメントの投稿
    非公開コメント

    « next  ホーム  prev »

    ぷろふぃ~る

    さばと。

    Author:さばと。
    根幹が腐りきった
    残念な乙女です。

    らんきんぐ

    らんきんぐに参加してます(*´ェ`*)
    お気に召しましたら( ^-^)σ ■ ポチ
    っとお願いします。
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

    Twitterふぉろーしてね(*´ェ`*)

    ついった~

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    6027位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アニメ
    2270位
    アクセスランキングを見る>>

    検索フォーム

    QRコード

    QR
