
    -------- : スポンサー広告 :

    キミなら許せるか?ワタシには無理だ。2ND

    キミなら許せるか?ワタシには無理だ
    http://sabatochan.blog.fc2.com/blog-entry-40.html

    こちらの続編で御座います。


    さて、待てども待てども 一向に本が来ないので どうなっておるのかと
    弱小書店員の姉に問い合わせたところ、


    姉 『 次に来たやつも 不良品やった(・̆⍛・̆) 』

    ふざけんな(⌒▽⌒)?

    はい、がっつり凹んでますな(⌒▽⌒)ナメトンカ?


    クレーム出して返品して、新しく来たのがコレ。

    出荷した人は頭がちょっと気の毒なのか、視聴覚に何か問題があるのか、


    どこが諸悪の根源やねんと、出版社にお伺いしてもらった処、

    出版社は取次店が悪いといい、

    取次店は委託会社が悪いといい、

    ぐるぐるなすり愛♥ らしい。


    なんやそのお粗末な言い訳は。

    その隙間産業ズはなんのためや。

    まぁ、流通の仕組みがどうなってようと構わんけども、


    頼むからちゃんとした本出してくれヽ(^ω^)ノ┌┛)`Д゚)・;'


    なんなんスか?なんなんスか??

    え?キレイな本ないの?ないならそう言うて?

    それとも、こういう遊びなの?そういうの他所でやってくれへんかな(⌒▽⌒)ヴォケガ


    ああ、もしかして根気比べ? 絶対負けへんよ、ボク(⌒▽⌒)

    何百回でも返品したるで( ◜◡‾)ノ" -=🍣)`Д゚)・;'



    よろしければポチっとお願いします(๑╹ڡ╹๑) 



    2014-02-28 : ●よもやま : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
    コメントの投稿
    非公開コメント

    « next  ホーム  prev »

    ぷろふぃ~る

    さばと。

    Author:さばと。
    根幹が腐りきった
    残念な乙女です。

    らんきんぐ

    らんきんぐに参加してます(*´ェ`*)
    お気に召しましたら( ^-^)σ ■ ポチ
    っとお願いします。
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

    Twitterふぉろーしてね(*´ェ`*)

    ついった~

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    6027位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アニメ
    2270位
    アクセスランキングを見る>>

    検索フォーム

    QRコード

    QR
