
    -------- : スポンサー広告 :

    Dear+ 2013/August

    でぃあぷらす


    Dear+ 2013年 8月号 簡易感想です(*´ω`*)つ


    ◆テンカウント/宝井理人 ・count.01

    キミ、ホンマにカウンセラーか・・・?めっちゃマシーンみたいやんwww
    実は患者でそういうプレイとかいうオチでもいいのよ別にwww

    なんかちょっと本格的な真面目ネタやなこれ・・・
    BLにしてええんかいなwwww

    黒髪の描写が面白いね~(⌒▽⌒)


    ◆レオパード白書/扇ゆずは ・Page33

    隣世wwwBOKKIがwwwそれはアカンwww刺さるwww
    ていうかスーツの布ってそんなに伸びるんですかwwww
    目も㌧㌦しwwwこわすぐるwwwww

    無事開通おめでとうヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆
    つか、連載33回もやってて、やっと開通なんですか(゚д゚)?
    弟くんのターンも同じ白書やったんかしら~読みたい~('A`)


    ◆ハートの隠れ家/夏目イサク ・第11話

    あっ、ここ、フォモ長屋なんすねwww

    仁は猪みたいやけど、乙女ちゃんやね(´∀`*)ウフフ


    ◇ハートの隠れ家 アフレコレポート

    最近BLドラマCD増えたなぁ・・・
    つぅか、声優さんこぞってBLモノ出てるけど、
    エロドラマCDは裏ネーム使ってコソコソやるのに
    BLモノは表ネームで堂々とやるんすねwwwなんなんそれwwww


    ◆生徒会長に忠告/門地かおり ・Act.80

    近藤くんがもうね、ちょっとね、妄想が激しすぎますwwwwwwwwwww


    ◆花鳥風月/志水ゆき ・第十八話

    おお・・・ミキ樣と博君はすれ違いのフォモなんだな( ^^)人(^^ )


    ◆クロネコ彼氏の甘え方/左京亜也 ・FINAL.

    ふ、ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(」゜ロ゜)」

    う かぁ ぶわ 

    ふ、ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(」゜ロ゜)」

    (;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


    ◆ももいろ倶楽部にようこそ/二宮悦巳 ・#58

    相変わらず意味わかんねぇけど、なんか(・∀・)イイネ


    ◆流されないでよ先輩/山田2丁目 ・読み切り

    潔癖症の使い方が地味におもしろいww

    ギャッ!壁に顔がっ・・・汚なっ・・・ ってwww
    手コカレの最中なのにwwwwww

    なんかよく解からんけど、なんかおもろかったwww


    ◆身近な恋だと思うけど/木下けい子 ・最終回

    山田・・・オマエ・・・名前あったのかwwwヨカッタナwww

    なんかの勢いでうっこり告っちゃって逃げて帰って うわぁぁぁん。゚(゚´Д`゚)゚。 って、
    なんの萌えなのこの子(*´Д`)ハァハァ

    亨ちゃんはねぇもうねぇ、凄いエエ男やのにねぇ、
    いちいち言うことがおっさんくさくて凄いイヤwwwwwwww

    そして連載3回もやって、手コキ愛で終わりました(⌒▽⌒)アハハ


    ◆愛が待ってる/阿部あかね ・第2話

    照美さん48歳ww

    あっ・・・おまめをそんな強くっ・・・ wwwwwwwwwwwwwwwwwww

    清人はやさしいなぁ~。エロが優しい( ;∀;)
    尚も乙女モード入ってて、なんか切ねぇ、切ねぇわ( ;∀;)

    まぁ、ワタクシは由一が好みですがな(´∀`*)


    ◆それでも構わない/まさお三月 ・Last scene後篇

    うーん。相変わらず会話の掛け合いが面白いわ~。
    特に樫木が最高ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

    高嶺くんみたいなウザくない直球ってステキ(*´ω`*)

    枯れるまで愛情のフォモ満喫してください(⌒▽⌒)


    ◆社長、華麗につき/梅太郎 ・splendor3

    やだ・・・社長兄弟揃ってストーカー:(;゙゚'ω゚'):?www

    これだから金持ちは~好き放題やりやがってよ(⌒▽⌒)


    ◆校内恋愛カウンセラー/高井戸あけみ ・13

    外野女子がCP予想してキャピっとるぞwwww


    ◆最後の恋/北別府ニカ ・第2回

    消えグセのある子って ぜってー何回か消えるよな(⌒▽⌒)2回はぜってー

    消えた後に現れた時が盛り上がるんだがな(゚∀゚)エロガナ


    ◆恋はかけ違い/栖山トリ子 ・読み切り

    あれっ・・・?これ、前のあの、アレの、過去バナとかじゃないよな?
    ┏◎-◎┓メガネなかったもんな?

    描き分けはまぁ仕方ないとしても、性格が同じなんすけどwwww


    ◆いただきますとただいまと/たうみまゆ ・読み切り4

    4で読み切りって意味わからん。この表記やめようよー('A`)
    シリーズ4とかでいいやん( ´_ゝ`)

    お話ね、うん、わかんねぇ(´∀`*)
    腕がいいコックさんと、それになつききってる忠犬、っていう感じなのは解る。



    ◇モエパラ☆ 

    おっさんはどう頑張っても無理だが、ギャップ萌えは(・∀・)イイ!

    オネェが男に戻る時とか すげぇブヒるよ(゚∀゚)!

    ドSも好きだが、言葉のみのドSはあんま好きじゃねぇ('A`)



    ❏総

    表紙がすげぇよかった(*´艸`*)

    クロネコが悦すぎて 他が霞むっ!



    よろしければポチっとお願いします(๑╹ڡ╹๑)
    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ 


    2014-03-06 : ♥ぼ~いずらぶ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
    コメントの投稿
    非公開コメント

    « next  ホーム  prev »

    ぷろふぃ~る

    さばと。

    Author:さばと。
    根幹が腐りきった
    残念な乙女です。

    らんきんぐ

    らんきんぐに参加してます(*´ェ`*)
    お気に召しましたら( ^-^)σ ■ ポチ
    っとお願いします。
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

    Twitterふぉろーしてね(*´ェ`*)

    ついった~

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    6027位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アニメ
    2270位
    アクセスランキングを見る>>

    検索フォーム

    QRコード

    QR
