
    -------- : スポンサー広告 :

    Dear+ 2013/July

    でぃあぷらす


    Dear+ 2013年 7月号 簡易感想です(*´ω`*)つ


    ◆それでも構わない/まさお三月 ・scene.4前篇

    樫木ちゃまの お前が謝るのかよ っていう冷静なツッコミが
    絶妙のスペースから発射されてウケルwww
    会話の細かいやりとりが面白いな~この作者さん

    奥村さんと高嶺くんの関係もいいし、
    奥村さんと樫木ちゃまの関係もいいし、
    樫木ちゃまと桐原くんの関係もいいし、
    この4人凄い好きwwwもう4Pしたらいいねんwwww

    それにしても…巻頭というのに、清々しいほどコマが白いね!


    ◆花鳥風月/志水ゆき ・第十七話

    博巳よ、オマエもサバト狙いなのか・・・?!

    と、みせかけて、実は大輝狙いなんだろう?!

    それにしても、サバトかっわいくねぇなぁwww


    ◆レオパード白書/扇ゆずは ・Page32

    メグちゃんそうなんかー!パツキンボイーンちゃんとラヴラヴちゅっちゅなんかー!

    鉄狼さんもじもじしすぎやwww


    ◆ハートの隠れ家/夏目イサク ・第10話

    いくら2Dでフィクションでも身内が死ぬのとかはイヤやなぁ('A`)

    なんか重いー重いわーふぉもなのに重いわー┗(;´Д‘)┛オッモ


    ◆身近な恋だと思うけど/木下けい子 ・第2話

    え?ナニ?おにゃのこのAV見てもBOKKIしなかったのに
    亨サンのヌいた画妄想したらBOKKIしちゃったの(゚д゚)?
    で、ヌいちゃったの(゚д゚)!?

    やだ・・・もう・・・それって、HO-MO JAN٩(ˊᗜˋ*)و


    ◆クロネコ彼氏の甘え方/左京亜也 ・4ND.

    かがみんはツンツンモードになっても真悟すきすきオーラ出してるのに
    ニオイは制御できるんですね(・∀・)スンスンス

    このカメラマンのいそいそがすげぇイラつくwww
    男は無理なのかwww残念だなwww

    あぁ~ん、真悟が猫化しておひざに乗ってるぅぅぅ(*´Д`)ハァハァ


    ◆9年振りの休日/三池ろむこ ・読み切り

    なんかほっこりした(*´ω`*)

    昔の教え子がこんな色っぽくて素直でえろくてふぉもでホントよかったね(´∀`*)


    ◆日報群雲浪漫/真生るいす ・事件簿4後篇

    CHINKO触って痩せたかどうか解るんですか?wwww

    眼鏡は本体なので 眼鏡の人は注意したほうがいいです。┏◎-◎┓


    ◆生徒会長に忠告/門地かおり ・Act.79

    あ、あかーーーーーーーーん:(;゙゚'ω゚'): 近藤くんがっ

    雛森さんの餌食にーーーーーーーーーーーーーー( ›◡ु‹ )

    なんでちゅーさせるねーーんんんん
    何だこれはってこっちのセリフじゃぁあぁ ゚A`)≡〇)`Д゚).・;'∴


    ◆愛が待ってる/阿部あかね ・第1話

    出て行く方はね~いいよね~
    出ていかれる方はね~たまったもんじゃあねぇよな(゚д゚)!

    だから 監禁しました (´∀`*)セイカイ

    尚ちゃまの髪型すげーすき。白目多いから顔はコワイけどwww


    ◆ヘビー☓ビューティ/麻々原絵里依 原作:岩本薫 ・最終話

    な、な、なんて色気の薄いえろシーンなんだ(;゚д゚)ゴクリ…

    しかも最終回で、コレ?(;゚д゚)ゴクリ…


    ◆右か左か/橋本あおい ・third

    四十路同士が・・・手コキ合うというね。

    ね。もうね。。。


    ◆社長、華麗につき/梅太郎 ・splendor2

    涙目で 入れたい 入れたいっ っていう社長って、

    どうなの?wwwwwwwwwwwwwww


    ◆ワンキス/志々藤からり ・前篇

    忠犬の 粘り強さを 見た。


    ◆ももいろ倶楽部にようこそ/二宮悦巳 ・#57

    (」゜ロ゜)」うおおおぉぉぉぉ

    設定はすげぇ面白そうなのに 話がわかんねぇぇぇぇ( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

    けど、病みルート抜けれてよかったね!


    ◆最後の恋/北別府ニカ ・第1回

    エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!? 大山ちゃーん、アンタ、

    何年IMPOなのーーーーーwwwwwww

    つうかすげぇな、この線の粗さwwwww
    コマも真っ白やしwwww
    これで実は、遅筆なんです~とかつったらもう暴れるwww


    ◆世界が終わるその日まで/猫野まりこ ・読み切り

    ピコリーノ!m9( ゚Д゚) ドーン!


    ◆恋はセックスのあとに/中込カスガ ・最終回

    す、すごいなこの体位www腕立て伏せかよwwwwwwwww


    ◇モエパラ☆長髪が大好きです。

    長髪はね、もうね、2Dの基本ですからああああぁぁぁぁっ!

    ええわもうほんまにマジで、長髪SAIKOU(*╹∀ ╹ฺ *) 

    個人的には パツキンストレートが大好物です。ブヒブヒ言います。



    ❏総

    この号もなかなかおもしろかった(*´ω`*)差はあれど。

    最終回もチラチラしてきて、新作が増えていきそうな予感でwktkするけど、

    変則連載っぽいからまだまだ途中のが出てきそう。


    それよりも、なんでこんなに話数の表現がバラバラやねんwww
    作者の意向なの?

    第@話とか 第@回とか actだのPageだの、

    統一しようよーーー書く方はめんどくせーのよーーーwww



    よろしければポチっとお願いします(๑╹ڡ╹๑)
    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ 


    2014-02-24 : ♥ぼ~いずらぶ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
    コメントの投稿
    非公開コメント

    « next  ホーム  prev »

    ぷろふぃ~る

    さばと。

    Author:さばと。
    根幹が腐りきった
    残念な乙女です。

    らんきんぐ

    らんきんぐに参加してます(*´ェ`*)
    お気に召しましたら( ^-^)σ ■ ポチ
    っとお願いします。
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

    Twitterふぉろーしてね(*´ェ`*)

    ついった~

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    7630位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アニメ
    2718位
    アクセスランキングを見る>>

    検索フォーム

    QRコード

    QR
