
    -------- : スポンサー広告 :

    あたらしい なかまが ふえました。

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    我が家にもPSPタンが キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


    ずっとPSPは購入許可が降りなくて
    もう乙女ゲーはできないだろうと諦めてたけど、

    諦めなくてよかった  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


    pspタン


    てぇことで、

    まずは、画面にフィルムを貼って、

    次に、シリコンゴムをやさし~くかけて、

    うたプリで筆下ろししちゃいますよ~♥♥♥♥♥


    ハァハァ…

    や、やさしくするからね ハァハァハァ…


    も、もうすぐレンさまと悠一さまのお声に逢える ハァハァ


    オッフ(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア




    ※乙女ゲーム専用サイトへ引き継ぎいたします 宜しければご訪問ください(⌒▽⌒)

    時には乙女のように。 http://wotomechan.blog.fc2.com/


    2014-02-21 : ●よもやま : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
    コメントの投稿
    非公開コメント

    私もすぐ追いつく…から…!!
    購入許可があったんだね!!
    PSPおめでとうーーー!!!
    プレイしてどうだったかな?^^
    今後が楽しみだねw
    2014-02-21 23:11 : 紅絹太郎 URL : 編集
    おお・・・なんという意思表明!
    紅絹太郎ちゃん、何気に初コメありがとうそしてありがとうヾ(●⌒∇⌒●)ノヨウコソ

    そうなのよ!ナイショなじゃく使うモノには許可がいるのよ!
    何年か越しのおねだりPSPやっとゲットしましたー!
    ありがとうありがとうそしてありがとうー!

    PSPちゃん本体はまだ手に馴染むまでにちょっと時間かかりそうだけども
    うたぷりプレイ感想としては。。。
    プレイ日記をお楽しみに(゚∀゚)ヒッヒッヒッ ってところじゃよ(´∀`*)ウフフ
    まだお目当てのプリンスが出てこないから、据え膳状態でもじもじしてますよぅ(*´Д`)ハァハァ

    紅絹太郎ちゃんもハヨハヨ!一緒にブヒブヒず(゚∀゚)!
    2014-02-23 13:17 : さばと。 URL : 編集
    « next  ホーム  prev »

    ぷろふぃ~る

    さばと。

    Author:さばと。
    根幹が腐りきった
    残念な乙女です。

    らんきんぐ

    らんきんぐに参加してます(*´ェ`*)
    お気に召しましたら( ^-^)σ ■ ポチ
    っとお願いします。
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

    Twitterふぉろーしてね(*´ェ`*)

    ついった~

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    7630位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アニメ
    2718位
    アクセスランキングを見る>>

    検索フォーム

    QRコード

    QR
