
    -------- : スポンサー広告 :

    アスタロッテのおもちゃ!

    あすたろってのおもちゃ





    就職活動中の直哉(ナオヤ)が、謎の女性に連れてこられたのは、

    なんと妖魔の国「ユグヴァルランド」だった!


    ナオヤはそこで、ロッテ王女の後宮(ハーレム)入りを命じられた。

    ワガママだけど、じつは寂しがり屋なロッテの素顔を知ったナオヤは、

    彼女のためにこの世界に残ることを決意する。

    人間界からナオヤの娘の明日葉(アスハ)もやってきて、

    親子と愛人がひとつ屋根の下で暮らす、奇妙な同居生活がスタートした。


    ところがナオヤたちの毎日は、

    個性的なキャラクターたちの乱入によって、ハプニングの連続に!?



    【スタッフ】
    原作:葉賀ユイ
    監督:追崎史敏
    キャラクターデザイン:大塚 舞
    シリーズ構成:赤尾でこ
    アニメーション制作:ディオメディア

    【キャスト】
    ロッテ:釘宮理恵
    直哉:佐藤利奈
    明日葉:田村ゆかり
    ユーディット:生天目仁美
    ゼルダ:藤村歩
    エフィ:堀江由衣
    クー:鈴木美咲
    オラフ:チョー
    メルチェリーダ:皆口裕子


    2011年4月~放送 全12話+OVA3話


    ******************************

    お気に度 70%  腐乙女度 2%


    《注意》 以下 ネタバレ・腐妄想ネタあります。ご了承の上続きをご覧下さい。




    【概要】

    ハヤテのごとく!でないことは確か。

    12歳でサキュバスに吸われたあげく、
    その時できた子供を15歳の時に押し付けられ
    学校も行けずフリーターとして娘を育てながら生計を立て
    一見金銭的にも苦労してそうなのに
    何故かそんなボロくなもい普通の一軒家に住んでる不思議。

    縁あって異世界への就職が決まり
    娘共々住み込みで異世界ライフうっはうはな
    馬並みのナニを持つ23歳の男と、
    男嫌いで成長不良な10歳のサキュバス少女との
    キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフな日常。


    そんなお話。


    【総】

    過去遺跡サイトより記事転写。

    (・∀・)____________☆ココカラ★____________(・∀・)

    ・1話
    あれ?1話のレビューメモどっかいった:(;゙゚'ω゚'):
    ええと(;・∀・) ええ~と。。。(;・∀・)
    アカン思い出せない(゚∀゚)


    ・2話
    OPに直哉の妹でとるなー。
    これは犬夜叉状態の方か?ハヤテの犬夜叉?www
    つか携帯つながるんかいwwwなんでもアリかよwwwwww


    ・3話
    えーっ 明日葉って娘やったんかーwww
    妹やとおもっちょったよーーwwwww
    13歳の時の子か~。。。まぁ、そらデキんこともないわな(*´ω`*)
    ロッテ様はええ子じゃのう(*´ω`*)


    ・4話
    みんなええ人だのう(*´ω`*)


    ・5話
    ああっwww13歳の直哉はサキュバスに喰われたんかwwwww
    そりゃ~さぞかしムフフな筆オロシじゃったろうwww


    ・6話
    ロッテが人間界へ?!楽しそうやな、おい( ゚Д゚)y─┛~~
    小人加護精霊のお留守番?!www なんて便利www


    ・7話
    デコちゅ~キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
    ハズカチ━━━━(*´∀`)━━━━!!

    ロッテがおもらしした時、
    ワタシのをっ!! っておパンツ脱いだヴァンピールのお嬢さん
    なんていい子なんだwwwwwwww

    おねしょを告白するロッテ。
    何この羞恥プレイwwwなんてマニアックwwwww


    ・8話
    何この洋服屋www どんだけコスプレwwwww
    ああーーっ!
    王子がーーーーっ!
    王子が もっこりあご割れに喰われたーーーーーーーーーwwwwwwww


    ・9話
    ちょwww陛下とウルスラ? そういうアレなの?!(;゚∀゚)=3ハァハァ
    犬だから?!やっぱ犬だからアレなのそういうプレイなの(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

    一部分が集中して熱いだと(゚∀゚)?!
    タマッテルなら出せって(゚∀゚)?!
    何このターンwwwおもしろすぎるwwwwwwwwww


    ・10話
    ロッテ緊張しすぎwwwwww


    ・11話
    うぉぉぉぉおおおぉぉぉぉーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
    お別れ会悲しすぐるうううぅぅぅぅぅぅううう。゚(゚´Д`゚)゚。
    って、今から遊園地かよwww帰る直前やったんちゃうんかwww


    ・12話
    うおおおおぉぉぉぉぉおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。
    ロッテがけなげすぎるううううううう・゚・(つД`)・゚・
    直哉がロリで泣けるううううううううぅぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。
    ロッテがいい子で泣けるうううううううぅぅぅぅぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
    最後はハッピーエンドでよかった(´Д⊂ヽ

    あれだな。この先、
    直哉はサキュバス母娘にもうウハウハのモッハモハの
    入れ喰い状態のちゅーちゅーのちゅーでちゅうううううだな(;゚∀゚)=3ハァハァ

    なかなかほのぼのきゃぴきゃぴキュルルン系でよかったですな(*´ω`*)

    (・∀・)____________☆ココマデ★____________(・∀・)



    はい、そんな感じです(⌒▽⌒)


    特になんの期待もせずに見たら、割りとおもしろかった、みたいな。

    ちょっとしたお得感アニメ。原作は未読。


    ただね、ただ、9話にはネ申が降臨していた。確かにネ申を見たよ。

    サキュバスの名は伊達じゃなかったね!wwwww



    OVAも拝見させて頂いた(*´ω`*)


    ・OVA1話 幸せのナブラ
    自由研究がパンツの研究というほのぼのショート
    大人のぱんつの金具ってなんだ?!wwwwww
    そしてノーパン率が割りと多い事を知るwww


    ・OVA2話 連鎖のパラレル
    ゼルダがふんどしで姫さまを守ったとこはキュンときた(゚∀゚)ノ キュンキュン!

    ・・・?!センセ?!直哉にBOKKI?!wwwwwwwwwww
    なおやきゅんってwwwww

    教え子の男の子とのスキャンダルで宮仕え退任ってどんなスキャンダルさKWSKwwwwwww


    ・OVA3話 11年前のオーバーライン
    う、うおおお、なおやきゅんが喰われたああああぁぁwwwwww
    こんな気持ちいい夢、はじめて ってwwww筆オロサレwww
    うほww汗かいとるうううwwwwww
    ど、どんだけ激しいのwwwwwww


    こんな感じでした(*´艸`*)3話はなかなかのエロさだった(*´ω`*)


    将来ロッテがむちむちばいーんばいーんになったら
    直哉とちゅーちゅーしてハーレム入りさすんでしょう(*´艸`*)?

    ロッテは明日葉の妹なワケで、つまり、娘の妹なワケで、
    つまり、娘…(;゚д゚)ゴクリ…


    まぁ、深く考えずに軽い気持ちで見ると なかなかの良作(⌒▽⌒)ジャヨ

    これ、2期は、、、もうこなさそうだなwww


    【画】

    はいくおりてぃ。

    色使いも淡い感じで キャラのほてり具合もなかなか なかなか(^q^)グヘヘ


    【声】

    メルチェリーダの皆口裕子さんがたまらんですね!超いろっぺぇ(*´Д`)ハァハァ

    ロッテくぎゅもかわいいし(*´ω`*)


    つか、何気に声優陣が豪華なのだが?w


    【OP・ED】

    ◆OP「天使のCLOVER」 歌:愛美

    とっても元気な可愛い曲です(*´ω`*)


    ◆ED「真夏のフォトグラフ」 歌:azusa

    明るいけど、しっとりした感じの曲(*´ω`*)


    【好きキャラ】 ロッテ

    いや~、小さい子あんま好きじゃないけど、緑の瞳って凄いイイよね!
    ロッテかわいいよ かわいいよロッテ (*´Д`)ハァハァ

    最初は微妙だったけど、ラストに近づくにつれて凄い好きになってきた。
    とってもイイコじゃないか(*´ω`*)ウンウン










    *** 以下 BL・GL・SHIMOネタあり 閲覧ご注意です ***

    【CP考察】 メル×ウル

    まず男子が枯渇しているという由々しき事態。
    みんなサキュバスハーレムに行ってしまって品切れ中(´・ω・`)

    まさかの直哉×オラフ?!wwwいや無理www枯れ専無理wwww


    てことで、ここは メル×ウルのGLでいくしかない(*´∀`)

    いやもう、この二人マジえろすwwwww野外オイルプレイwwwww

    ウルスラは犬だからガチでヤヴァイよね!ブヒブヒですよね!

    ということは、ウル×メルになるのかもしれないな。。。

    いやもう どっちでもいいや ぐるぐるしたらいいよもう

    終わりなきセッションですね 解ります(*´Д`)ハァハァ


    いや~、1回でいいから爆乳生もみしてみてぇわwwwwwwww



    【アスタロッテのおもちゃ!】感想 御仕舞いにて御座います( *՞ਊ՞*)ノ チューチュー


    2014-02-20 : ●2011年のあにめ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
    コメントの投稿
    非公開コメント

    « next  ホーム  prev »

    ぷろふぃ~る

    さばと。

    Author:さばと。
    根幹が腐りきった
    残念な乙女です。

    らんきんぐ

    らんきんぐに参加してます(*´ェ`*)
    お気に召しましたら( ^-^)σ ■ ポチ
    っとお願いします。
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

    Twitterふぉろーしてね(*´ェ`*)

    ついった~

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    7630位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アニメ
    2718位
    アクセスランキングを見る>>

    検索フォーム

    QRコード

    QR
