
    -------- : スポンサー広告 :

    キミなら許せるか?ワタシには無理だ。

    2話から読んでしまった作品の1話が どうしても読みたかったので 

    ついカッとなって コミックを抱き合わせ購入したのだけれど。

    うちの姉の弱小書店売上協力のため 早く読みたいのをぐっとこらえ
    発注してもなかなか来ないと解りつつもコミック5冊注文したのだが、

    CA3J07360001.jpg

    やっと届いたかとおもいきや、

    CA3J07370001.jpg

    5冊のうち1冊が不良品というね、、、

    CA3J07380001.jpg

    これ、、、なんなの、、、出荷した人だれなの、、、

    弱小書店の発注だからってなめとんのか(⌒▽⌒)あぁ?

    この程度ならまぁいいっか~って思うかもしれないしって?

    返品されたらされたで また出せばいいしって?


    否、ワタクシは許さんよ(#^ω^)


    ただでさえ弱小書店への納品くそおせぇのに、

    姉の休みが火・木曜日だから 本の受け取りは発売日無視でこの曜日にしか受け取れないという
    My裏事情もあってさらにくそおせぇのに、

    これで返品してまた納品待ちでさらに火木待ちって

    なめとんのか(⌒▽⌒)あぁ?!

    何のために新刊買うと思ってンすか?

    こんなヨレ本でもいいならヤフオクポチるっつぅの(#^ω^)ビキビキ


    なんなのこの焦らしプレイ(ಠ_ಠ)

    もうちょっと腐ヲタの気持ち考えてください お願いします( ◜◡‾)っ✂╰⋃╯



    まぁ、一番読みたかった本じゃなくてよかったっていうね(੭•̀ᴗ•̀)੭☆))Д´)



    2014-02-17 : ●よもやま : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
    コメントの投稿
    非公開コメント

    « next  ホーム  prev »

    ぷろふぃ~る

    さばと。

    Author:さばと。
    根幹が腐りきった
    残念な乙女です。

    らんきんぐ

    らんきんぐに参加してます(*´ェ`*)
    お気に召しましたら( ^-^)σ ■ ポチ
    っとお願いします。
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

    Twitterふぉろーしてね(*´ェ`*)

    ついった~

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    6804位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アニメ
    2474位
    アクセスランキングを見る>>

    検索フォーム

    QRコード

    QR
