
    -------- : スポンサー広告 :

    Dear+ 2013/June

    でぃあぷらす


    Dear+ 2013年6月号 簡易感想です(*´ω`*)つ


    ◆身近な恋だと思うけど/木下けい子 ・第1話

    うはwww同級生くん目がヤヴァイwwww
    って思ってたらやっぱり狙われてたしかもめっちゃがっついてるwww
    ヤダコワイwwwwこれコワイwwwwwww

    おとなりのリーマンはええ優男さんじゃね(*´∀`*)


    ◆花鳥風月/志水ゆき ・第十六話

    弟の名前が円馬…えんま…???wwwwwwwww
    ありえねぇwwwサバトとエンマwwwww

    いかにも田舎の領家みたいなご子息が、、、サバトはまぁ、本名がちゃんとしてるから
    いいとしても、エンマてwwwエンマてwwwwwwしかも苗字が黒井てwwwwwww

    つぅか エロがねぇ。


    ◇第二ボタン下さい ドラマCDアフレコレポート

    ああ、そういえばこれ、阿久津くんがメインのお話でしたな~(´∀`*)ナツカシス

    阿久津くんの声優さんが子安氏っていうのが微妙じゃな~と、
    生徒会長のDVD見た時思ったけど、いや、あんま喋らないキャラだったから
    もったいねーなーっていうね~

    まぁ、機会があれば聴いてみたいかな~っていう感じで、とりあえず
    本編の原稿よろしく頼みますよ、門地せんせい:(;゙゚'ω゚')人 マジタノムス


    ◆レオパード白書/扇ゆずは ・Page31

    鉄狼さん34歳なんすかwwww
    変な格好させられて 無抵抗でコーフンしてる姿が超萌ゆwwww


    ◆クロネコ彼氏の甘え方/左京亜也 ・3ND.

    表紙がーーー!表紙がーーー!
    黒猫さんがかがみんに甘えてる 一見すっげぇ萌ゆシーンなのに、
    かがみんのいんもーがwwww陰の毛が描き込まれてるwwwwwwwwwwww

    いやー、何これ、安定の画力すぎて寧ろこええわほんと。

    感情のセーブが効かない暴走モードの王子攻って堪らんですなぁハァハァ
    心情もセリフまわしも凄いステキだし、もうなんていうか、、、うん、

    カメラマンのシャツが最高にダサい(゚∀゚)


    ◆泣かせてくれないか?/立野真琴 ・読み切り

    お…っふ、、、これはまた。。。同人臭のキツイ絵柄に、
    昭和ノスタルジックな内容ですな(;´∀`)


    ◆ももいろ倶楽部にようこそ/二宮悦巳 ・#56

    うん、全然内容わかんねぇ\(^o^)/

    画はゆるっとしてるのにしっかり描けてて 凄く好き(*´ェ`*)


    ◆線路沿い走る。/雨隠ギド ・後篇

    ヲタっ子卑屈系かと思ってたら、タダの田舎の子やったんやねw
    うん、ほっこりしたよいお話だった(´∀`*)

    エロはどうした?乗り過ごしたか(^ω^)おっ?


    ◆日報群雲浪漫/真生るいす ・事件簿4前篇

    胃薬にそわそわするって何?www


    ◆唇色のばらのはな/冬乃郁也 ・前篇

    玄関の鍵は 閉めよう!絶対!wwwwwww


    ◆黒わんこと金キツネ/香坂あきほ ・読み切り

    犬と。。。キツネ?www

    うーんなんだろうか、猫耳なら萌えるんだが 犬耳と思うと全く萌えない。。。


    ◆ワンキス/志々藤からり ・前篇

    年下の言葉攻め系は大好物です(*´ω`*)エロハ?


    ◆鳥を恋うサカナ/カキネ ・後篇

    前後篇と拝見したが、まぁ驚くほどコマが白いね(゚∀゚)オドロクヨ

    エロは事情聴取中ですか(^ω^)?


    ◆好きです全部ください/栖山トリ子 ・読み切り

    おぉ…リヴァイ兵長かと思った…

    円山くんみたいな人凄い好き(*´ェ`*)
    布団に立てこもった?リヴァ…大澤くんかーわいー(*´艸`)
    この2人なんか(・∀・)イイ!!

    後5頁増量してイチャエロシーン描いて欲しかった(;_;)


    ◆謝れない理由/RINO ・読み切り

    なんていうのか…凄い違和感が…なんだろうか。
    線が単調だからそう見えるのか…こ、これも昭和臭が凄いな


    ◆恋はセックスのあとに/中込カスガ ・#8 

    読み切りシリーズって書いてたけど、、、ええ(゚д゚)!?
    読み切りの定義が、この雑誌全体的にちょっとおかしいよな?www
    後、昭和臭もわりと凄い。。。

    ええと、拓さんの瞳がちょっとKIMOIです。


    ◆君が恋の花/つばさ ・読み切り

    かなりご都合GO-IN展開ではあるけど、
    秋山くんを好きな渚くんの心の声にほっこりした(*´ェ`*)

    秋山くん男前やわ~(゚д゚) 渚くんもかわいい~(゚д゚)
    シュージンとマシロみたいや(*´ω`*)よかったね~お幸せにね~


    ◆キラキラのゆくえのゆくえ/小鳩めばる ・読み切り

    目の、下睫…?が、点線や…すげぇ斬新や…(;゚д゚)ゴクリ…


    ◇モエパラ☆ケモ耳としっぽ

    うん、二次元ならでわのって、大事!とっても!

    いや、もしかしたら三次元にもホンモノの耳としっぽ生えたのがいるかもしれないけどww

    やっぱ二次元ダヨネ!!不可能を可能にする世界ダヨネ!!



    ❏総

    先月号で読んだ作品の続きが載ってるモノと載ってないモノがあった。
    変則連載ってな感じなんじゃろうか?

    まだまだ話が解らない作品が大半なのでなんとも言えないのと、
    エロ要素すくなっ(゚д゚)昭和クサッ っていうのが多いけど
    概ね楽しめたかな~、いろんな意味で(⌒▽⌒)アハハ


    よろしければポチっとお願いします(๑╹ڡ╹๑)
    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ 

    2014-02-14 : ♥ぼ~いずらぶ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
    コメントの投稿
    非公開コメント

    « next  ホーム  prev »

    ぷろふぃ~る

    さばと。

    Author:さばと。
    根幹が腐りきった
    残念な乙女です。

    らんきんぐ

    らんきんぐに参加してます(*´ェ`*)
    お気に召しましたら( ^-^)σ ■ ポチ
    っとお願いします。
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

    Twitterふぉろーしてね(*´ェ`*)

    ついった~

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    7630位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アニメ
    2718位
    アクセスランキングを見る>>

    検索フォーム

    QRコード

    QR
