
    -------- : スポンサー広告 :

    2/10 DIABOLIK LOVERS 実況視聴ツイート まとめ

    sabato801

    DIABOLIK LOVERS 視聴開始します (๑˃́ꇴ˂̀๑)
    02-10 11:13

    原作 オトメイト ・・・だと?www やヴェwwwそれだけで乙女臭がぷんぷんするぜwwwwww
    02-10 11:15

    #1 チ、チチナシ?!www 何このセクハラwwww うわぁ なにこれ、イケメンズになめなめされてこの程度のリアクションwww 
    02-10 11:20

    みんな兄弟ちゃんなんか(*´ω`*) ビッチちゃんてwwwこの三つ子ちゃんはネーミングセンスが悪いwwww いやーでもこれ、乙女アニメとは思えないような、ヒロイン大事にされなさすぎのスタートwwwwww
    02-10 11:33

    これ、やっぱこの吸血鬼兄弟ズは後々デレデレのお約束パターンになるんやろか。永遠に上から目線のツンツンで終わっ・・・るわけない、うん、きっとないない。 EDキタ。おお、声優さんがみな見知った人ばっかりや(´∀`*)
    02-10 11:37

    初見は、うーん、金髪も捨てがたいが、ここは眼鏡やな(*´ω`*)つ♥次男くん。ああ、声優さんこにたんかwwwwww
    02-10 11:42

    #2 うはwwwOPがキャラソンwwww アヤト&シュウwww 残りもキャラソンOPなんかな~すげぇ楽しみ(⌒▽⌒)
    02-10 11:44

    うほっお姫様ベッド(゚∀゚)イイナー つか学校?!学校行くの??ww ドアとか無視して移動できるのに、学校には車でいくんやwww 家の中だけの能力か(*´ω`*)ドウデモイイナ
    02-10 11:52

    う、うわああああああ:(;゙゚'ω゚'): 普通に血吸われてるうううううううう:(;゙゚'ω゚'): えええーーープールに投げられたあああああ:(;゙゚'ω゚'): ヒ、ヒロインンン?!しかも窒息しかけてんのに血吸われてあああああ死ぬ死ぬこれは死ぬ
    02-10 11:57

    どさくさに紛れてふぁーすときっすがこんなにときめかないのも初めてやwwwwwww つかヒロイン全然堪えてないwww無敵か無敵なのかwww
    02-10 11:59

    謎の男登場した。属性はアリオスかっ
    02-10 12:01

    えーこれ、学校の存在意義そのうち出てくるんかなぁ?ま、まさかたこ焼きだけの為に・・・?!wwww 生徒さんみんな吸血鬼やったらユイタソいい匂いぷんぷんしてるからワラワラされるやん。
    02-10 12:06

    #3 ビッチちゃん!ちゃんとゴハン食べなさい!さもないと、ワタクシのお昼ごはんの、、この、肉まんと交換しますよ つД`)・゚・。・゚゚
    02-10 12:34

    あ~、これ、長男☓次男やなぁ(*´ω`*)ゲヘヘ    あっ、ゴハンは月1なんです?そして飯の食い方が下品だとダメ出しされるヒロインwwwつかオマエラご飯残すなよ:(;゙゚'ω゚'):肉まんと交換するぞ( ;∀;)
    02-10 12:50

    うわぁぁ(;´Д`)また血吸われてるぅぅ(;´Д`)これもう日常なんか( ;∀;) でもまぁシュウちゃまがたくさん喋ったからヨシ(´∀`*)
    02-10 13:27

    あ~、レイジちゃまがシュウちゃまをなじるところに深い愛を感じちゃう(*´Д`)ハァハァ 
    02-10 13:30

    ああぁぁ。。最後の吸血鬼ちゃまたちの声がきれとる_ノ乙(、ン、)_
    02-10 13:34

    #4 すげぇー公衆電話も支配できるんや吸血鬼ってwwwここ一応外?の世界?なんです?すし処 赤狸www  
    02-10 13:47

    ライトちゃまもイイネ(*´ω`*)コミネサンポイ あっ、ふとももんからもちゅぅちゅぅできるんですね(*´ω`*) つぅか、世界感がいまいちよぉ解からんな
    02-10 13:54

    #5 カナトちゃまはアレやな。大人の教科書読み過ぎやな(*´ω`*)グヘヘ ソコからちゅぅちゅぅすると気持よくできるんですか(*´ェ`*)?
    02-10 13:56

    おお、謎のアリオスは叔父上でしたか。 ユイタソ なんかゾンビみたいになっとるなwwでも次の瞬間めっちゃ普通に戻ってるしwwwww
    02-10 14:00

    少し待っていて下さい、今紅茶を入れますから。ああ、そうですよ、2人分紅茶入れてくるとワタクシも思いましたよwww立場わきまえてなくてすみませんwwww 
    02-10 14:08

    あれやな、みんなマザコンなんやな(*´ェ`*)ままんのことばっかり思い出してるやん(*´ェ`*) いいのよ~男の子はみんなマザコンでそしてBLでいいのよ~(*´ェ`*)
    02-10 14:10

    #6 お、おお。。なんかあんにゅい回やったな:(;゙゚'ω゚'):
    02-10 14:24

    #7 ユイタソの回想シーンから。ええ?!まさか総集編とかいわへんよな?www つかOP変わらんがな(´・ω・`)毎回キャラソン持ってくるって期待してたのに。
    02-10 14:29

    (つд⊂)ゴシゴシ (;゚ Д゚) …!? 7 じゃ…ない。。。6.5だと。。。?!しょ、しょんなぁああ( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
    02-10 14:32

    #6.7 レイジちゃまの手の動き、何回みてもオモロイwww スバルちゃまのファッションもねぇ、、、ねぇ・・・wwww
    02-10 14:41

    #6.7 てなんやねん。6.5やん(*´ェ`*)ボケタナ
    02-10 14:46

    #7 兄弟ちゃまズ少年時代をヲチな回(*´Д`)ハァハァ 三つ子のままんはアレか、魔女か。魔女やなこれな。
    02-10 14:58

    地下道?で・・・何この遊び・・・こ、この遊びはえ、えろい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ なんだこれなんだこれwwwwww いいなふとももんちゅぱちゅぱいいなこれ(;゚∀゚)=3ムッハー
    02-10 15:02

    この兄弟ちゃまズはままん違えど、ぱぱんの後頭部のもふ毛のDNAが強烈に引き継がれとるね(*´ェ`*)
    02-10 15:03

    つうか、夜行性のはずやのに、みんな昼間めっちゃ元気に遊んでましたけど?wwwwwwww 
    02-10 15:04

    #8 おお。。。スバルちゃま・・・自分のことを醜く汚れた存在だなんて・・・だからそのシャツもそんなふうに・・・(゜ーÅ) ?
    02-10 15:20

    #9 ユイタソもう自分から近寄っていってるやんww やめてくださいっ ってwwww ていうか、なんでいつもこんな何箇所も噛むんやろwww
    02-10 15:27

    叔父様も上から目線wwwwwwwwww選ばれただなんて思ってすいませんwww人間のクソ蟲の分際でwwwww
    02-10 15:32

    アーーーッ!ユイタソがーーーーっ!
    02-10 15:36

    #10 ユイタソ妖艶ドレス似合わねぇwwwwwwwwwwwwwwww中身はままんでも器がチチナシではwwww
    02-10 15:38

    覚醒間近間近いいますけど、これ、コーデリアに覚醒するってことじゃろう?コーデリアの血がまいう~(゚∀゚)って事に?もともとまいう~素質があったのが更にって事?
    02-10 15:50

    #11 話がおかしな方向に進んでるうううううwwwwww
    02-10 16:30

    え、何?コーデリアかわいそうな人になってるやんwww つぅか、レイジちゃまは名言が多いな~(*´ェ`*)
    02-10 16:34

    ”12 えーやだー、真実って何なんですかーー(゚∀゚)?!
    02-10 16:38

    ”12 てなんや(゚д゚)! 抗えない定めってなんや(゚д゚)! 残り時間ちょっとしかないよ!!早く教えてっ!
    02-10 16:42

    ユイタソがっ生き返ったっそもそも死んでないけどっ! …喉が…乾いた。。。だと(゚д゚)!?
    02-10 16:44

    兄弟ちゃまズがお話しながら粗いセル画で迫ってきて、あ、あ、あ、ああ(;´Д`)アァ
    02-10 16:53

    なんかよーわからんまま終ってもた━━━━(゚∀゚)━━━━!! とりあえず今日中に見れてよかったε-(´∀`*)ホッ
    02-10 16:57

    あ~これ、まずシチュCDでオギャーやったんか~?CD→ゲーム→アニメ。こうですかね(゚∀゚)? PSP持ってねぇ _(┐「ε:)_ズコー
    02-10 17:06

    というわけで、DIABOLIK LOVERS視聴終了しました(๑˃̵ᴗ˂̵)و
    02-10 17:10

    2014-02-11 : ●Twitterまとめ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
    コメントの投稿
    非公開コメント

    « next  ホーム  prev »

    ぷろふぃ~る

    さばと。

    Author:さばと。
    根幹が腐りきった
    残念な乙女です。

    らんきんぐ

    らんきんぐに参加してます(*´ェ`*)
    お気に召しましたら( ^-^)σ ■ ポチ
    っとお願いします。
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

    Twitterふぉろーしてね(*´ェ`*)

    ついった~

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    6027位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アニメ
    2270位
    アクセスランキングを見る>>

    検索フォーム

    QRコード

    QR
