
    -------- : スポンサー広告 :

    Dear+ 2013/May

    でぃあぷらす


    Dear+ 2013年5月号 簡易感想です(*´ω`*)つ



    いきなり 【BLポーズ集 ⑤友達から恋人へ篇】の広告www

    なにこれwwwなんなのこれwwwww 広告からすでに萌え萌えなんすけどー!!www

    攻受の設定までちゃんとついてるしいいいいいwwwww

    見どころは狭いユニットバスではしゃぐ二人!! って!wwwwwwwwwww

    あかんwwwめっちゃ欲しいこれwwwwwwwwww



    ◆花鳥風月/志水ゆき ・第十五話

    いきなり15話か('A`) 話が全然解からんwww
    途中でびゅーの哀しい宿命ですな(⌒▽⌒)シカタナス

    凄いツンデレ臭するこの銀魂のヅラっぽい青年、黒井沢斗、アダ名はサバトってwww
    ワタクシと同じ名前wwwwww

    凄い背景キレイに描いてるなぁ…この作家さん割りと昔からいた気がする。


    ◆ハートの隠れ家/夏目イサク ・第9話

    玄関でメシ食うのか? 何この名言wwwww

    まぁ、男に抱きつかれ慣れてなくっても 女とはちゃんと付き合えると思いますがな。

    そして重い展開へ(;´Д`)


    ◆レオパード白書/扇ゆずは ・Page30.5

    兄弟揃ってフォモな遺伝子www

    隣花とセンセの方がすげぇ興味あるううううううう(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

    どっちが攻なんやろ~(´∀`*)


    ◆クロネコ彼氏の甘え方/左京亜也 ・2ND.

    ふぉぉおおおおおおおおおおおおお( ✧Д✧) カッ!!

    なんなのこのネ申作品ハァハァ なんで2ND.なのーー!何故ですかーーー!!
    あと1号前のがあればよかったのに_ノ乙(、ン、)_ゴムタイナ

    ヤキモチやきのドS攻に 天然猫受?!クロネコってそういう。。。

    こういう王道が実は一番萌えるっていうね(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


    ◇付録
    すげぇなんだこれ、付録がCDってどんなセレブなのこれwww
    indexカード付きって、どんだけいたれりつくせりなのー?!

    難点は 切り取りにくいという(- -)


    ◆線路沿い走る。/雨隠ギド ・前篇

    やったー!新作ー!ッて思ったらスピンオフだった(´ε`)

    いい人にちょっと陰りが射した瞬間を見た。


    ◆それでも構わない/まさお三月 ・scene.3後篇

    眼球がなんかコワイwwwww

    高嶺の髪の毛が 硬くてゴワってそうに見えるwwww

    ていうか、原稿が白すぎるwwwwwwwwww


    ◆HOUSE/阿部あかね ・後篇

    黒目ちっさっwww  さえこちゃんこわっwww

    リーマン辞めてもバーで使ってもらえばいいね(⌒▽⌒)


    ◆ヘビー☓ビューティ/麻々原絵里依 原作:岩本薫 ・第八話

    原作付きですか!これは画力に期待せずにはいれられない!

    おお、、、なんということでしょう・・・!

    乱闘シーンに迫力のカケラもネェ!!wwwwwwwwwwwwww


    ◆社長、華麗につき/梅太郎 ・splendor1

    新連載キタ――(゚∀゚)――!! シリーズモンかよおおおお(ノ*'皿'*)ノ彡┻━┻

    というか。。。なんというか。。。なんという昭和ノスタルジーwwwwww


    ◆つないでほしい/花村イチカ ・last act.

    最終回ー!目の描写がKOEEEEwww

    安堂君、純ぽいのに言葉責めとかwww敬語の攻はいいなうん、とってもいい(´∀`*)

    最後ラヴラヴで終わりましたね~(っ´ω`)っ☂⊂(´ω`⊂ )オシアワセニー


    ◆この腕で抱いてやる/真山ジュン ・後篇

    更に凄い昭和ノスタルジーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    し、しかも、こ、これは凄い…デッサン崩れという枠をも凌駕して凄い状態に!!


    ◆カノン/芦原史貴 ・読み切り

    読み切りわっほいかとおもいきや、これもシリーズモノですか( ´_ゝ`)
    なんか凄い不思議な絵。そして背景が清々しい程白い!wwwww

    バカップル コスプレでいちゃくらな日常 ッて感じでほっこりした(*´ω`*)


    ◆鳥を恋うサカナ/カキネ ・前篇

    なんとなく、ちょこっとどっちもイカレてる系ですかね~(⌒▽⌒)


    ◆ももいろ倶楽部にようこそ/二宮悦巳 ・#55

    BLゲームのキャラが…実体化、だと…?(;゚д゚)ゴクリ…

    なにそのネ申設定(;゚д゚)ゴクリ…

    惜しむらくは 短すぎて話が全く解らないという事だ。


    ◆校内恋愛カウンセラー/高井戸あけみ ・読み切り

    つまり、ふぉもが2CPってことで、いいですか?

    割りと頁数あるのに、先生受という最高の萌えCPなのに、
    エロシーンが1頁分くらいでしかもダイジェストかよみたいな( ;∀;)

    ていうか、これ…この終わり方で読み切りって、おかしくないか?www


    ◆メガネわんことツンデレわんこ/香坂あきほ ・後篇

    スピッツとシェパード?犬耳なのかこれwwwなんか斬新ではあるwww

    だがしかし絵が微妙に好みではないかも…特に口元の牙の表現がなんか苦手(-_-;)

    エロ描写もしたいんだかしたくないんだかよくわからな。。



    ◇モエパラ☆ リーマンのYシャツ姿

    いいね(・∀・) ワタクシも大好物ですよ(・∀・)

    白がやっぱ一番いいけど、ぴんくも捨てがたい。

    これにメガネと腕時計があれば 後はお箸だけでいいね!




    ❏総

    いやぁ。後篇の多い号だった…

    ちょうどこの前号のバックナンバーが品切れで いっそ清々しいね!

    基本、シリーズモノばっかりだったので 
    Dear+でびゅ~のワタクシにはほっとんど話解らん状態でしたが、

    そこそこ楽しめました(⌒▽⌒)ソコソコナ


    それにしても、、、ひゃっほい作とがっかり作の差が激しかったなぁ(๑′q‵๑)


    よろしければポチっとお願いします(๑╹ڡ╹๑)
    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ 


    2014-02-07 : ♥ぼ~いずらぶ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
    コメントの投稿
    非公開コメント

    « next  ホーム  prev »

    ぷろふぃ~る

    さばと。

    Author:さばと。
    根幹が腐りきった
    残念な乙女です。

    らんきんぐ

    らんきんぐに参加してます(*´ェ`*)
    お気に召しましたら( ^-^)σ ■ ポチ
    っとお願いします。
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

    Twitterふぉろーしてね(*´ェ`*)

    ついった~

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    7630位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アニメ
    2718位
    アクセスランキングを見る>>

    検索フォーム

    QRコード

    QR
