
    -------- : スポンサー広告 :

    総額は 考えないでおこう。

    と、いうわけで、バックナンバーズが届きました。

    バックナンバーズ(^ω^)


    とりあえず、連続で読める範囲まで、というふうに発注したら

    こんなかんじになりました ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    新品ではあるけれど、表紙のスレが酷いのもあったり、程度はまちまち(-ω-;)


    本はさ~もっとさ~丁寧に扱おうよ~( ;∀;)



    他2誌と MYお誕生日に姉に買ってもらった進撃の巨人 現時点での全巻と

    既に我が家へお越しいただいております。 ――――ンガ、

    基本的に BL活動は公認なものの、
    内容はどうであれ、漫画本系購入の全ては婿さんにはナイショなので
    読むのももちろん、婿さんのいない時に読まなければなりませぬ。

    おかげさまで まだ2冊しか読めてませんが それだけお楽しみも長く続くってことでね、

    ・・・土日も仕事行けばいいのに(´∀`*)グヌヌ



    ああ、アニメ感想の編集もしないと。。。

    ていうかアニメ見たい ミタイ( ゚∀゚)ミタイ

    本も読みたい ヨミタイ(゚∀゚ )ヨミタイ


    そんな煩悩の塊(ˊᗜˋ*)イエノシゴトシロ



    よろしければポチっとお願いします(๑╹ڡ╹๑)
    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ 


    2014-02-07 : ♥ぼ~いずらぶ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
    コメントの投稿
    非公開コメント

    « next  ホーム  prev »

    ぷろふぃ~る

    さばと。

    Author:さばと。
    根幹が腐りきった
    残念な乙女です。

    らんきんぐ

    らんきんぐに参加してます(*´ェ`*)
    お気に召しましたら( ^-^)σ ■ ポチ
    っとお願いします。
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

    Twitterふぉろーしてね(*´ェ`*)

    ついった~

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    7630位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アニメ
    2718位
    アクセスランキングを見る>>

    検索フォーム

    QRコード

    QR
