
    -------- : スポンサー広告 :

    つぶやき隊

    tubuyaki.jpg






    キミのまわりを見てごらん。

    本当のキモチが聞こえるよ。


    身近にある物や動物たちが 

    普段心の内に秘めている想いをつぶやく為に集まった

    ゆかいな仲間たちである。



    【スタッフ】
    脚本協力: 堀 由史
    キャラクター・作画: 谷口 崇
    アニメーション: 奇志戒聖
    企画・プロデュース: 紙谷 零
    製作: ティー・オーエンタテインメント

    【キャスト】
    つぶやきシロー(2~4作目のみ)


    2011年~OVA


    ******************************

    お気に度 40%  腐乙女度 0%


    《注意》 以下 ネタバレ・腐妄想ネタあります。ご了承の上続きをご覧下さい。




    【概要】

    なんかつぶやいてる。


    そんなお話。


    【総】

    う、うぅ~ん(;´Д`)

    おもしろいか おもしろくないか でいえば おもしろいと言えるのだが・・・

    基本、キモキモキャラの口元だけつぶやきに合わせて動くという感じで
    ずっと1枚絵のターンで 淡々とそのキャラがつぶやくみたいな。

    バンダイチャンネルでの1~4話は、インタビュー形式になっていて
    Qに応じての割とシュールなつぶやきがメインで 
    声の担当の人もちょっとイラっとする感じがなかなか好感度よし、っていうか
    好感度的には凄い悪いけどwwwそこがよかったという
    まぁ、そこそこ面白かった・・・わけなのですが、

    5話から趣向が変わって インタビュー形式じゃなくなって
    ただひたすらにつぶやくという。しかもつぶやきシローが( ◔ д ◔ )

    いや、つぶやきシロー氏自体がどうこうというのではなく、
    それまで素人くさい感じで垢抜けないけどそこがなんだかクスッっとできる
    みたいなのが良かったなと思っていたワタクシなので、

    いきなりこなれた、しかもつぶやきのプロ?wが登場して
    ぶつぶつ言い出された日にゃぁ・・・なんだかな~みたいな。

    しかも内容がシモネタ寄りで これもなんだかな~みたいな。。。

    シモってどっちかというと最終手段じゃない?
    面白くて当たり前というか 失笑というか、、、シュールでもなんでもなくなって
    ふつーの、ただ絵がキモキモしてるだけの凡作に成り下がった感。

    恐らく 一発目地味に作ったけど 思った以上に人気でちゃったもんで
    調子乗ってハッテンさしちゃった系なんじゃないですか(゚д゚)?
    つぶやき謳うなら最初からつぶやきシロー氏使えばよかったのに。
    TVとかで持ち上げられた途端にコレダ( ゚д゚)、

    いや、別に悪意があるわけじゃないのよ ないのよ?ww
    ただの初期信者の戯言なのよwww

    有名人?使わずに頑張れたらよかったのにね って。

    ただそれだけです( ´_ゝ`)


    【画】

    キモキモしてて割りと好き(*´ω`*)


    【声】

    つぶやきシローじゃない人がつぶやいてる方の方がよかった。


    【OP・ED】

    あった。。。っけ?www


    【好きキャラ】 自動ドア

    まぁ どれも大差ないけど(◜௰◝)










    *** 以下 BL・GL・SHIMOネタあり 閲覧ご注意です ***

    【CP考察】なし

    ていうかできない\(^o^)/



    以上

    【つぶやき隊】感想 御仕舞いにて御座います( *՞ਊ՞*)ノ ブツブツブツブツ


    2014-01-29 : ●2010年のあにめ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
    コメントの投稿
    非公開コメント

    « next  ホーム  prev »

    ぷろふぃ~る

    さばと。

    Author:さばと。
    根幹が腐りきった
    残念な乙女です。

    らんきんぐ

    らんきんぐに参加してます(*´ェ`*)
    お気に召しましたら( ^-^)σ ■ ポチ
    っとお願いします。
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

    Twitterふぉろーしてね(*´ェ`*)

    ついった~

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    6027位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アニメ
    2270位
    アクセスランキングを見る>>

    検索フォーム

    QRコード

    QR
