
    -------- : スポンサー広告 :

    マジンカイザーSKL

    skl.jpg





    はるかな未来――――

    太平洋上の奇械島では、

    本能的に戦いを求める者たちが死闘を繰り広げていた。

    そこに現れた漆黒の巨大ロボットは、

    身の丈ほどの剣と百発百中の銃で敵を次々と血祭りにあげていく。

    禍々しくも雄雄しいその勇姿!その巨大ロボットをある者は魔神、

    ある者はカイザーと呼んだ!!



    【スタッフ】
    原作: 永井 豪/ダイナミック企画
    監督: 川越 淳
    構成・脚本: 早川 正
    マジンカイザーSKL・ウィングルデザイン: 野中 剛(プレックス)
    キャラクターデザイン: 伊藤岳史
    メカデザイン: 阿部宗孝/堀井敏之/小川 浩
    音楽制作: ランティス
    音響監督: 岩浪美和
    アニメーション制作: アクタス

    【キャスト】
    海動 剣: 浅沼晋太郎
    真上 遼: 日野 聡
    由木 翼: 早見沙織
    キバ: 檜山修之
    ガラン: 銀河万丈
    アイラ:田中敦子
    ヒミコ:井上喜久子
    ハリケーン:白石涼子
    ファンシー:高橋美佳子
    フラッシュ:喜多村英梨
    ミスティ:清水愛
    スカーレット:浅野真澄


    2011年1月~OVA発売 全3話


    ******************************

    お気に度 85%  腐乙女度 95%


    《注意》 以下 ネタバレ・腐妄想ネタあります。ご了承の上続きをご覧下さい。


    【概要】

    脳筋な美男子2人が いちゃいちゃしている。


    そんなお話。


    【総】

    バンダイチャンネルに入って最初に見たのがコレ(゚∀゚)つ 

    全3話のOVAでシリーズものらしいけど 他のシリーズは見たことなし
    スパロボもやったことないのでよく解らず前知識ゼロ

    今月で見放題が終了しますコーナーにリストアップされてたので
    とりあえず見てみるか~と軽い気持ちで見たのだけど、、、こ、これは・・・(;゚д゚)ゴクリ…


    マジンカイザーすげぇいい動きしてるんですけどwwwたまげたコレwwwwww
    何この躍動感wwwwwスパロボってそういう意味?!
    でも戦闘音が ベコン ベコン ってブリキ叩いた時と同じ音がしてるwwwww
    つかサイコギアとウイングルのデザインが超ウケるwww
    どっから武器だしてんねんwwwwwwww
    つかもうマジンカイザー無双でいいんじゃね?www

    3話しかないから 個人設定ほぼ端折って戦闘に特化しちゃってるもんで
    舞台背景とか裏事情なんか全く解らないとこ多発で???状態だったし
    イキのいい使えそうなキャラもちょい役 ちょい出アボンしちゃったりでもったいない感満載

    ギリギリでなんとか流れはつかめるけど、続編やって欲しいな~
    続編( ゚∀゚)o彡° 続編( ゚∀゚)o彡°


    ラストは犬死にフラグで あぁ~・・・(-公-、) とガッカリしたけど

    EDあけ華麗にフッカツ オォオォオォオォオォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ超ネタバレ

    髑髏のお馬さんみたいなのに乗って片目になったマジンカイザー
    超絶KAKKEEEEEEEEEEEEEEEEEE(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

    あまりのかっこよさにちょっとチビった。


    ぶっちゃけマジンカイザーに乗ってる美男子2人がずっといちゃこらしてて
    別視点でニヤニヤの止まらないアニメでございましたがね(*´ω`*)エヘラエヘラ

    いや、正当な?目線で見ても面白かったですよ( *´ސު`*)


    《画》

    まぁ、キレイだわ。

    とにかく、キレイだわ。

    とても原作がダイナミックとは思えないほどキレイに描写されております。


    《声》

    全体的に漠然と、うるさいwww


    《OP・ED》

    ◆OP「The ETERNAL SOLDIERS」 歌:LOUDNESS

    LOUDNESSって…ちょwww

    いや~、LOUDNESSもアニソン歌う時代が来たか~すげぇな~www

    歌詞英語だし、曲調はヘヴィメタ?っていうの?ハードロック?
    まぁ個人的によく解らない世界ではあるけど、

    あ~、なんか叫んでるぅwwwwww って感じでした(^ν^)


    ◆ED「Juggernaut」 歌:Sadie

    どうしてくれようかと思うほど最高の曲。

    めっちゃくちゃかっけー。マジかっけー。マジかっけー。

    アニソンとしてじゃなかったら微妙かもしれないけど、
    アニソンとして聴くなら この上ない極上の一曲。

    曲もテンポも声も歌い方も とにかくスバラシイ 特に声がドストライク。

    歌詞?うん、歌詞ね、歌詞は正直どうでもいいタイプ(´∀`*)


    いやほんと、マジかっけーぱねぇっす。

    ナマで聴きてぇ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

    Vバンドだけどなwwwwww


    【好きキャラ】 真上遼

    長髪美形好きのワタクシとしましては 割とドストライク(*´ω`*)
    これで金髪だったら間違いなくお持ち帰りする。

    wikiによると 彼は人造人間らしいんですけど(゚д゚)ナント!?

    こ、これはこれでまたなんという萌えポイント(*´Д`)ハァハァ

    彼を造った研究所の所長さんとか 設計図書いた科学者さんとか
    そこらへん萌え的なナニカがありそうでステキ妄想が止まらない。










    *** 以下 BL・GL・SHIMOネタあり 閲覧ご注意です ***

    【CP考察】 遼×剣×遼

    とにかくイキのいい美形青年2人が 延々といちゃいちゃしているパラダイス。

    座席が前後になっていて 時の主導権は前の席に座っている人になるのだが
    前や後ろや入れ替わりが激しい。

    オレに変われ よしまかせた(゚∀゚)

    次はオレの番だ イヤまだオレががんばる にゃ~におぅ~~ヽ(゚∀゚)ノジャァガンバレ

    みたいな感じでキャッキャッ キャッキャッ して もぅ~もうぅ~(*´Д`)ハァハァ


    海動 剣(剣フェチ)と真上遼(銃フェチ)

    残念ながらこの2人の関係は全く説明されておらず
    馴れ初め等、腐乙女妄想モード全開で構築するしかない( ´_ゝ`)

    しかも遼は人間じゃないって?
    どうすんのもう、銃口から触手とか出てくる機能搭載したマシンとか、

    ど、ど、どどどどんだけ――(゚∀゚)――?!


    CP的にはなかなか悩ましいところ・・・。

    剣はキレキャラなので単体で見ると誘い受タイプなのだけれど・・・
    遼がモロ受キャラなので、ここはやはり 遼×剣 かなぁ~(*´ω`*)-3


    いや~、どっちもありかな~…


    うん、どっちもアリってことで(゚∀゚)b



    以上

    【マジンカイザーSKL】感想 オワリで御座います( *՞ਊ՞*)ノオレタチガジゴクダ


    2014-01-23 : ●2011年のあにめ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
    コメントの投稿
    非公開コメント

    « next  ホーム  prev »

    ぷろふぃ~る

    さばと。

    Author:さばと。
    根幹が腐りきった
    残念な乙女です。

    らんきんぐ

    らんきんぐに参加してます(*´ェ`*)
    お気に召しましたら( ^-^)σ ■ ポチ
    っとお願いします。
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

    Twitterふぉろーしてね(*´ェ`*)

    ついった~

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    6027位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アニメ
    2270位
    アクセスランキングを見る>>

    検索フォーム

    QRコード

    QR
