
    -------- : スポンサー広告 :

    ハイスクールD×D

    dd.jpg





    兵藤一誠は女性とが極端に多い私立駒王学園に通う高校2年生。

    この学園に通う目的はただ1つ、この学園でハーレムを作る!

    だけどハーレムどころか変態呼ばわりされ、
    当初の目的は壮大な妄想となっていた・・・。

    ところが!ひょんなことから一誠にも初めての彼女ができ、初デートをすることに!

    夕暮れの公園、そっと近づく彼女・・・。

    もしかしてキス?っていうかそれ以上・・・?

    エロ妄想がヒートアップする一誠に彼女は微笑みながら言う、

    「死んでくれないかな?」・・・。

    人生で初めてできた彼女に、イキナリ殺されてしまったっ!なんで!?

    と思いきや自室のベッドで目覚める。

    するとその横には紅髪の美少女、
    学園の先輩「リアス・グレモリー」が全裸(巨乳)で添い寝していた!?

    オレ殺されなかったっけ?なんでリアス先輩が?なんで裸?っていうか先輩
    おっぱい見えてますよぉ~?

    「見たいなら見てもいいわ」・・・・・・。 ってマジ??


     リアスから説明を受ける一誠。この世に存在する悪魔のこと。

    リアス自身も悪魔で、一誠を生き返らせる為に悪魔として転生させたこと。

    しかもその代償としてリアスの下僕悪魔として永遠に従わなければならない・・・。

    驚愕の事実、荒唐無稽、混乱する一誠。悪魔で下僕?リアスの下僕?
    ってことは先輩のおっぱい揉めるかも?

    持ち前のエロパワーとポジティブシンキングで、
    リアスの下僕悪魔として生きることを受け入れた一誠。

    生まれ変わった一誠の悪魔で下僕な学園生活が幕をあける!

    そう、いつかおっぱいハーレムを作るために!?



    【スタッフ】
    原作: 石踏一榮
    原作イラスト: みやま零(ドラゴンマガジン連載/富士見ファンタジア文庫・刊)
    監督: 柳沢テツヤ
    シリーズ構成・脚本: 吉岡たかを
    キャラクターデザイン: ごとうじゅんじ
    総作画監督: ごとうじゅんじ・依田正彦
    アニメーション制作: ティー・エヌ・ケー

    【キャスト】
    兵藤一誠:梶 裕貴
    リアス・グレモリー:日笠陽子
    アーシア・アルジェント:浅倉杏美
    姫島朱乃:伊藤 静
    塔城小猫:竹達彩奈
    木場 祐斗:野島健児


    2012年1月~放送 全12話


    ******************************

    お気に度 85%  腐乙女度 30%


    《注意》 以下 ネタバレ・腐妄想ネタあります。ご了承の上続きをご覧下さい。





    【概要】

    ウザ暑苦しい熱血おっぱい星人なイッセーが、堕天使にぬっころされてしまい
    悪魔として転生させられる。

    気づけばまわりは悪魔だらけ。
    巨乳・貧乳・巨根に囲まれ、案外楽しい悪魔生活。

    そして発覚する、自分のナカにナニカがいることが。

    うわぁ、なんかボクの中におっさんが入ってるぉ(;´Д`)!?

    オマエのせいでオレぬっころされたのかよ(#`皿´)

    いや、そのおかげで今のウハウハ生活もあるわけだしな?

    うん!(・∀・)イイ!!

    なんか、修行とか戦闘とかあって超イテェけど

    ご褒美がナマパイぱふぱふだしな(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

    よぉし、今度はオレの性グリット・ギアも龍にフルチェンジして

    高みに昇っちゃうぜぇぇぇーーーー╰⋃╯プォーーーゥ

    ただし、脳内でな(゚∀゚)



    そんなお話。


    【総】
     

    エロ友情バトルぷちらぶおっぱいシリアスおっぱい悪魔コメディと

    とりあえずイロイロ詰め込んでごった煮ました(゚∀゚)!というもっさり感。

    なのに、なんだろう、とても面白かった。

    まぁ、ワタクシがB級(←失礼)好きなのもあるのだろうが・・・(*゜.゜)ゞ


    基本的にイッセーみたいな 熱血叫びキャラはどっちかというとキライで
    アーシア救出編なんかはもう、暑苦しさに見ててウザー('A`)と思ったけど

    どうせ殺されるならおっぱいくらいもませてくれたっていいのに、だとか
    強くなりたい!と思ってまずやった行動が公園で懸垂だとか
    思いつくことが小さくてなんか萌ゆ(*´Д`)ハァハァ

    リアスに可愛がられている姿とかも妙にカワユス(*´ω`)
    っていうか、イッセーを可愛がるリアスがカワユス(*´ω`*)

    おっぱいおっぱい言っておきながら、
    実はナマぱい目の前にしても触ることすらできないウブさ。

    リアスもアーシアも向こうからOK出してるのに、
    来られるとイけない、寧ろ逆に硬派になってしまう純情さ。

    それチキンじゃないのかって言う人は 退場(゚∀゚)9

    妄想の域から脱することができない、いや、実は妄想することが
    一番の目的なのかもしれない。わ~か~る~(*´ω`*)

    昨今ではめずらしいほど 素直でバカで前向きすぎるところが
    なんというか、なつかしさを。。。

    ・・・それって単に昭和臭がするだけなんじゃ?
    という事に気づいた人も 退場(゚∀゚)9

    あっ、イッセーびいきに見えるかもしれないけど、
    特別イッセーがお気に入りというわけではない(゚∀゚)ムシロウザ

    バカイッセーを取り巻く世界観そのものがいいという感じでねー(´∀`*)


    悪魔面子は全員で6人、取り上げられたのはメイン3人で
    朱乃さん、子猫ちゃん、木場くんの専用ターンなし。

    いい補佐役にはなってたけど、
    この子たちが何故下僕になったのか見たかったので残念(´・ω・`)

    ライザー編のバトル時に、小猫ちゃんと朱乃さんがあっけなく沈んで不満(ー'`ー)
    木場君ガンバッタからまぁいいけど(*´ω`*)

    せめて1話分でいいからこの3人のエピ回あったらよかったな~


    更に不満といえば、使い魔のターン。
    イッセーに使い魔はもらえなかったけど、あの緑のぬめぬめでよかったのに!
    むしろあれじゃないとダメだろうヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

    必殺技とかぶるからいらないっちゃいらないけど。。。

    いきなり服が弾けるのと、ぬめぬめでじわりじわりと溶けていくのとでは
    全然違うから( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!


    後は、セイグリットギア装着時の変身がダサイ。ダサイのに、
    立木氏の変身ボイスでなんか豪華に見えてイラっとするwww


    もっとイラっとするのはライザーの前髪なんですけどねwwwww

    せっかくレーティングゲームで勝利して リアスゲッツできたのに
    婚約ぱーちーでサーゼクスにイッセーぶつけられてひでぶーで
    なんか凄い可愛そうな状態だったけど、あの前髪じゃ仕方ないな( ´,_ゝ`)プッ

    不満というほどでもないけど、戦闘系が絡んだりすると
    イッセーがいつも 刺されたりサンドバック状態で血みどろになって、
    おっぱい回復前提とはいえ、痛そうで気の毒だった(。´Д⊂)ゾンビジャナイノニ


    まぁ、ストーリー的にそんな重みのあるものでもなし
    シリアス回あれど、精神の内面がどうとかそういう類のものでもなし
    むしろそういう小難しいのナシで真っ直ぐなところが好感触。

    世間一般的にはエロ枠おっぱいアニメ扱いのようだけど
    不満要素もひっくるめてワタシ的にはとってもお気に入り。
    お手軽にテンポよく楽しめたし、良作(*´∀`)b


    ん~でもB級っていうか、ラノベの評価が異様に高いから
    むしろ名作なんじゃないのかと思ってSUGEEEE気になるけど、

    テレビ番組「乳龍帝おっぱいドラゴン」ってなんだ・・・なんなんだ・・・
    どんな番組なんだというのだどんな!!( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

    でも買うのもったいないしやっぱ(おっぱいは)アニメで見たいしなぁ。。。



    なので、


    2期( ゚∀゚)o彡° 2期( ゚∀゚)o彡°


    激しく2期を期待します 2期( ゚∀゚)o彡°


    【画】

    キレイな画だし、発色もよいし、崩れもほぼなく安定していて
    すばらしかった( ´∀`)bグッ!

    おっぱいもすばらしかった。゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.。゜


    イッセーの髪型があんま好きじゃないのと 
    ライザーの前髪が残念なくらいで 後はバッチソ(●^U^●)b


    【声】

    リアス部長さいこ~。゚+.(・∀・)゚+.゚

    リアスの中の人はちょっとガサガサしてるけど(←失礼)
    なんかすげぇ癒される~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

    イイコね、豆猫 ってゆって欲しい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァタマラン


    ライザーが子安氏でウケるwww
    メイン張らなくても、子安氏が何らかのキャラ担当するだけで
    子安アニメになってしまう罠 ┐(´∀`)┌ BL作品デスギダシ


    イッセーがちょっとビミョーなのと 小猫ちゃんがもったいない感あり
    だったくらいで後は問題なし(*´ω`*)


    【OP・ED】

    ◆OP「Trip -innocent of D-」  歌:Larval Stage Planning

    ワイルドな感じのかっちょいい曲。
    バックでD×Dメンが元気よくはっちゃけています。

    女子3人のユニットで、まだまだ若手さんぽいですか?
    歌い方のクセが強い人がいるので、Bメロの同音程時バラけた感があったり。
    ハモってる時はキレイなんだがナー
    あまり好きな声質ではないんデスけど とてもよい曲です。


    そしてニコニコでナマライブを見た。

    ・・・(  Д ) ゚ ゚

    ある意味、とても応援したくなった。。。


    ◆ED「STUDY×STUDY」  歌:StylipS

    かわいいかわいいきゅ~とな曲。

    女子4人の声優ユニットで、ああ、声優さんが歌ってるねーという感じ。

    曲はまぁふつ~に元気でよいのと、なんといっても映像がすばらしーい!

    D×D女子メンがぬるぬると動いていて、なんかもう、
    なんかもうなんかもうぬるぬる。。。(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

    あ、あの棒になりたい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

    イッセーのハーレムに木場くんも絡ませて欲しかった。残念。



    【好きキャラ】 リアス・グレモリー
     
    部長の下僕悪魔になら オラ、なってもいい(*´Д`)ハァハァ

    いやもう、ほんとにね。むしろお願いしますよ、ほんとにね。

    是非羽繕いさせてください(*´Д`)ハァハァ










    *** 以下 BL・GL・SHIMOネタあり 閲覧ご注意です ***

    【CP考察】 サーゼクス×ライザー 

    サーゼクスかっこいいね(*´Д`)ハァハァ

    変態さんオーラがすんごいでてます。でてますよ。


    婚約ぱーちーん時にイッセーを当て馬にしたのは
    ライザーに恥かかせて楽しむプレイだったんだろう?

    ライザーどうみてもドMだしな(*´ω`*)

    ああいうプライドの高いタイプは 羞恥プレイが一番イイヨネ!

    イッセーに負けてココロが折れたライザーを

    さらに追い詰めてもっと辱めを与えて なんかもう、

    汗とか涙とか鼻水とか、ザーゼクスの汁とか自分の汁とかで
    ぐちゃぐちゃになって あへあへウヒーハー(゜∀。)状態


    ライザーの下僕たちは実は全員オパーイ付きのボーイズな罠。

    ライザーを下僕たちのピーでピーさせてピーピピーな情景を


    『ふふ・・・とってもキレイだよ、ライザー』

    『・・・つっ!そんな目で・・・オレを見るな・・・っ!』


    ワイン片手にまっぱでソファーにふんぞり返って視姦プレイが
    サーゼクスのお気に入り(*´ω`*)


    そんでもって、サーゼクスの赤いロンゲは触手になります。

    あとは、解るな・・・?



    めくるめく~官能の悪魔らいふ~(*´艸`*)キャッキャッ



    以上

    【ハイスクールD×D】感想 御仕舞いにて御座います( *՞ਊ՞*)ノ イイコネ


    2014-01-22 : ●2012年のあにめ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
    コメントの投稿
    非公開コメント

    « next  ホーム  prev »

    ぷろふぃ~る

    さばと。

    Author:さばと。
    根幹が腐りきった
    残念な乙女です。

    らんきんぐ

    らんきんぐに参加してます(*´ェ`*)
    お気に召しましたら( ^-^)σ ■ ポチ
    っとお願いします。
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

    Twitterふぉろーしてね(*´ェ`*)

    ついった~

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    6027位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アニメ
    2270位
    アクセスランキングを見る>>

    検索フォーム

    QRコード

    QR
