
    -------- : スポンサー広告 :

    神のみぞ知るセカイⅡ

    kamijiru2.jpg






    ”落とし神”桂木桂馬と冥界からやってきた悪魔・エルシィによる、

    人の心の隙間に巣食う「駆け魂」狩りも既に4つの捕獲に成功していた。

    そんな二人の前に駆け魂をもった新たな女子が次々と現れる―――!

    第1期シリーズのヒロイン達に負けない魅力的な新キャラクター達!

    武士っ娘・楠、最強の普通の娘・ちひろ、キレイな教育実習生・純。

    そして原作で人気の1.2位を争うキャラクター・ハクアが遂にアニメとなって登場!!

    第1期で人気爆発のエルシィと共に大活躍!



    【スタッフ】
    原作 : 若木民喜(小学館「週刊少年サンデー」連載中)
    監督 : 高柳滋仁
    シリーズ構成 : 倉田英之
    キャラクターデザイン : 渡辺明夫
    アニメーション制作 : マングローブ

    【キャスト】
    桂木桂馬:下野紘
    エルシィ:伊藤かな恵
    ハクア:早見沙織
    春日 楠:小清水亜美
    小阪ちひろ:阿澄佳奈
    長瀬 純:豊崎愛生


    2011年4月~放送 全12話


    ******************************

    お気に度 60%  腐乙女度 10%


    《注意》 以下 ネタバレ・腐妄想ネタあります。ご了承の上続きをご覧下さい。





    【概要】

    全然キモくないむしろキレイ処のキモヲタが
    リアルギャルに入り込んだ駆け魂とやらを退治するために
    彼女達のココロのスキマに入り込みちゅ~(*○'3`)して終了。


    そんなお話。


    【総】
     
    過去遺跡サイトより記事転写。

    (・∀・)____________☆ココカラ★____________(・∀・)

    ・1話
    1期の終わりから既に2期が決定してるってのも凄いね~
    つか、普通に2クールでやればいいのに。
    一回切った方がダレなくていいのかね~?

    今回は かわゆいものが好きな先輩のターン。
    猫様を投げ捨てようとする行為、それだけでもう死刑だな。
    ありえない。
    結果的に投げ捨てない事になるのは解っていても
    そんな行為をする事自体、死刑(゚д゚)!


    ・2話
    軟弱の極み:2人でウンコソフトクリームをなめるwww
    そして噂の?ハクア登場。
    悪魔増やすの?それともヒロイン属性かな?


    ・3話
    ハクアが逃がした駆け魂を探し回るターン。
    やっぱヒロイン属性か?
    エルシィとハクアの飛ぶ音が違う(゚∀゚)!
    悪魔の繭が超カワユスwww


    ・4話
    すげぇwwwラスボス並の駆け魂wwwwww
    ナニコレwww最終回???www
    ハクアとちゅ~はしないのか。別に見たくもないがwww
    取敢えず一件落着~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


    ・5話
    残り駆け魂 @6万匹wwww 60.000匹ですよwwwww
    今回はちひろのターン。
    ないわーない、無理ー全然無理ー:(;゙゚'ω゚'):
    桂馬が強く拒否る気持ちがよく解る!解るぜコノヤロウ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    神ニート様にはちょっとウケたwww


    ・6話
    ちひろが桂馬に対して、じわじわ好感度UPしてゆく様を描く
    どうでもいいターン。


    ・7話
    ちひろのどうでもいいモノローグ。早く終わって('A`)
    若干強引な攻略ではあったけど、なんとか無事終わってくれた。
    まぁ、頑張ってバンドで充実した日々を過ごしてクダスヮィwwwww


    ・8話
    エルシィのおつかいと、エルシィとハクアの閑休話的ターン。
    そう、ゲームがアニメになると 大概がクソ。


    ・9話
    なんと(゚∀゚) 教育実習生のターン(゚∀゚)
    年上キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    21歳キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    男子高校生と21歳女子王道萌えパターン
    キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!


    ・10話
    進みがOSEEEEEEEEEEEEEEEEEEEヽ(`Д´)ノ
    全く進展SHINEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEヽ(`Д´)ノ


    ・11話
    ロッカーから出てくるって何www
    そして 3ターンも使ってあけなく終わる女教師_ノ乙(、ン、)_


    ・12話
    よっきゅんwwwwww超カワユスwwwwww
    そしてガンダムの超絶パクリで終わる最終回。
    3期の可能性を匂わせてたけど。。。( ´゚д゚`)エー
    このパターンでいくとエンドレスやん('A`)
    どんどんひねっていってくれないと 飽きるワー(-ω-;)

    せめてヒロインもうちょっと頑張ってもらわなー
    1期より落ちとるがな('A`)ヴァー

    (・∀・)____________☆ココマデ★____________(・∀・)


    エルシィの復活の呪文ミスがどう頑張ってもありえないミスだが
    かわいいからヨシ( ´∀`)bグッ!

    ぶっちゃけ、2期のギャル達はダメだなー。
    ギャルがダメというのじゃなく、設定がなー
    1期よりパワーダウンしてどうする。

    ハクア回が一番マシだったかなぁ。。。
    エルシィとちゅ~すればよかったのに(*´Д`)ハァハァ

    改めて見直してみたけど、初見よりちひろがイヤでない不思議

    『ふつう』であることに鬱蒼としちゃう
    特殊なモノに憧れるが故に、自分の何もないチープさに落胆する
    だってぇ~あたしぃ~何の才能もないもーんブー!('ε'*)

    そうかそうか( ;∀;) 君だってツライんだよな( ;∀;)

    でも、そういう『モブ』的存在がいてこそ
    特殊な存在が輝けるのであって、君のような『モブ』だって
    その存在だけで十分価値があるんだよ!

    ってな .+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)-:゚+


    12話はなかなか面白かったな~よっきゅんやっぱサイコーwww
    恐らく12話は神回だと思う(●´∪`)b

    EDで3期につながるであろう設定のギャル達が出てた感じだけど
    2期ちょっとダレた感じしたしな~
    3期あれば勿論見るけど~あるかな~あればいいな~(´∀`*)



    ★接点がなければせめて 生き方の沸点を合わせろ

    ★僕に触るな━━━━(;´Д`)━━━━ぁ!!

    は、名言だった ☆。*゚+.*.。(感´∀`動)゚+..。*゚+☆


    【画】

    すばらしいクオリティでございます。

    ギャルがかわゆすぎ。桂馬もかわゆすぎ。

    相変わらずベロがたまにキモくみえるけど、まぁヨシ( ´∀`)bグッ!


    【声】

    エルシィか~わ~い~い~(*´ω`*)

    桂馬き~も~す~

    他のギャル達はふつ~ぅ(´∀`*)

    児玉センセがサイコー(゚∀゚)


    【OP・ED】

    ◆OP「A Whole New World God Only Knows」
     歌:Oratorio The World God Only Knows

    1期と同じような感じだがー、ちょっとぽっぴーになった分
    インパクトに欠けるかんじかな~。


    ◆ED「アイノヨカン」 歌:神のみぞ知り隊

    なんか地味だなー('ε')

    イイ曲だなーとは思うけど、地味だなー('ε')


    【好きキャラ】 よっきゅん

    他に選択肢ないだろうwww










    *** 以下 BL・GL・SHIMOネタあり 閲覧ご注意です ***

    【CP考察】 なし



    ・・・(゜-゜)


    ・・・・・・(-ω-;)ウウ~ン


    やっぱり桂馬がギャル達にイロイロされちゃえばいいよ(゚∀゚)



    以上

    【神のみぞ知るセカイⅡ】感想 御仕舞いにて御座います( *՞ਊ՞*)ノ カミニイサマァ~


    2014-01-22 : ●2011年のあにめ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
    コメントの投稿
    非公開コメント

    « next  ホーム  prev »

    ぷろふぃ~る

    さばと。

    Author:さばと。
    根幹が腐りきった
    残念な乙女です。

    らんきんぐ

    らんきんぐに参加してます(*´ェ`*)
    お気に召しましたら( ^-^)σ ■ ポチ
    っとお願いします。
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

    Twitterふぉろーしてね(*´ェ`*)

    ついった~

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    6027位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アニメ
    2270位
    アクセスランキングを見る>>

    検索フォーム

    QRコード

    QR
