
    -------- : スポンサー広告 :

    百花繚乱サムライガールズ

    hyakkaryouran.jpg





    美しい国・大日本を揺さぶるサムライ美少女アクション、

    ここに開幕!

    美しい国、『大日本』。

    だがその美しさを羨み、我が物にせんと列強諸国は幾度となくその地を侵す。

    だが、その度に立ち塞がる大日本の守護神“サムライ”!

    『百花繚乱』、それは美しきサムライ達が織りなす、

    気高き魂の物語である。



    【スタッフ】
    原作:すずきあきら(「百花繚乱」HJ文庫/ホビージャパン)
    キャラクター原案:Niθ(「百花繚乱」HJ文庫/ホビージャパン)
    監督:KOBUN
    シリーズ構成:金月龍之介
    キャラクターデザイン・総作画監督:宮澤努
    プロデュース:ジェンコ
    制作:アームス

    【キャスト】
    柳生十兵衛:悠木碧
    柳生宗朗:平川大輔
    真田幸村:釘宮理恵
    徳川千(千姫):寿美菜子
    後藤又兵衛:小林ゆう
    服部半蔵:後藤沙緒里
    シャルル・ド・ダルタニアン:小清水亜美
    直江兼続:豊崎愛生
    柳生義仙:水原薫
    徳川慶彦:櫻井孝宏


    2010年10月~放送 全12話


    ******************************

    お気に度 30%  腐乙女度 50%


    《注意》 以下 ネタバレ・腐妄想ネタあります。ご了承の上続きをご覧下さい。





    【概要】

    画面に墨が飛び散る。


    そんなお話。


    【総】

    えぇと・・・。うん、

    まずは過去遺跡サイトより記事転写をば。。。



    (・∀・)____________☆ココカラ★____________(・∀・)

    ・1~2話
    画面のシミがウザイ('A`)
    宗朗の声がキモすぎる('A`)存在自体キモイ('A`)
    千と半蔵の関係はなかなかそそるものがありますな(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

    ・3話
    ああ~、なんて時間の経つのが遅いアニメなんだ~(; ・`д・´)

    ・4話
    ユッキーの夜這い作戦 大失敗。ちょっとオモロかった(⌒▽⌒)チョットナ
    揺れるなわらわの心っ!wwwwww
    宗朗とちゅ~したらマスターサムライになるんだってサー
    ヘー(´ν_.` )ソウナンダ
    EDは結構好きかも(*´ω`*)

    ・5話
    直江キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    アカーン(゚∀゚) 直江アホや━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    千姫もマスターサムライになっちゃったー

    ・6話
    愛の式神www
    ちょwww何この裏スジ的な式神はwwwww
    マスター十兵衛はなんかフツーになっとる。
    ちょっとイカれたトコロが気に入ってたのに~(-ε-)

    ・7話
    ズコーーー っていうのが長い!
    間の取り方がおかしい!
    千姫と半蔵の過去バナ、エロイ関係みたいなので期待してたけど
    ふつーやんけ。くだらん、実にくだらん。
    1話のあのエロシーンは釣りか?
    まんまと釣られて7話まできちゃいましたよwwwwwwwwwwww

    ・8話
    全員とちゅ~しろというハーレムモードに突入。
    宗朗 来る者拒まず挟まれる。挟まれる?ナニを?wwww

    ・9話
    本日のチャレンジって何wwwwww正の字多すぎwwww
    春乱日記見せてwwwつか同人かよwwwwwwwww
    天草 四郎 デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
    慶彦お兄様はイカれてるけど、国の事を考えての行動を
    しておられますよ( ^ω^ )

    ・10話
    快楽に堕ちる宗朗。
    アーーーーーッ wwwwwwwwwwwwwwwwwww
    こいつ、そんなたいした事してないし、言ってもないのに
    何故ここまで勇者化されんのか謎いわー('A`)
    次回予告のお兄様はウケたwww

    ・11話
    都合よく方チチになったり まっぱになったり
    オモシロイデスネー(゜-゜)

    ・12話
    真のマスターサムライ ユッキー。
    コスはスク水wwwしかも白wwww
    最終決戦。モノクロの世界。なんやこれは('A`)
    天草 四郎は結局存在だけで表には出てこなかったね~残念。
    んでー 最後はー

    そしてだれも いなくなりました。。。



    ・・・(゚Д゚)ハァ?


    フー、、、ついカッとなって最後まで見てしまった。

    いっそ、全部墨で画面塗りつぶしちゃえばいんじゃないかな(´∀`*)ウフフ

    (・∀・)____________☆ココマデ★____________(・∀・)




    墨で塗りつぶしたら画面見えないよね(´∀`*)ウフフ

    「本日の視聴状況」というMY過去サイトスレから
    ついカッっとなって持ってきちゃいました(゚∀゚)

    エロ枠アニメでしょうから?内容はもうエロのために全てを捧ぐ?
    的な?感じで?内容とかどーでもいいんでしょうけど?
    このラストは酷すぎやしないか。。。(;・∀・)?

    設定的には決して悪くない 宗朗はキモイけど。

    戦国武将モノなんてホント大好物だし 宗朗はキモイけど。

    前半はそんなに悪くなかった 宗朗はキモイけど。

    中盤はダレダレしてたけどまだ許せた 宗朗はキモイけど。

    終盤詰めこみ感で苦しかったけどよくある事 宗朗はキモイけど。

    あれが演出だというなら仕方ないけど
    あの最終回はもう、バカにしてんのかと思わざるを得ない。

    一見モノクロで斬新な演出だと思えなくもないけど
    ぶっちゃけ何が起きてるのかさっぱり解らん(゚∀゚)
    作ってる方は解るのかもしれないし、
    何回も何回も見れば解るのかもしれない、だが

    私もそこまで暇じゃない(゚∀゚)


    サムライガールズは悪くない。全く悪くない。


    宗朗だけ墨で隠せばいいのに(゚∀゚)


    【画】 

    サムライガールズはとってもぷりち~だった。

    キャラデザとかもオサレで斬新だったし。

    だがしかし、ほとんどが墨じゃった。

    墨じゃった・・・墨じゃったんじゃよ・・・_ノ乙(、ン、)_


    【声】 

    サムライガールズは特に、まぁふっつーう('ε')

    わりかし豪華な割にはなんかふっつーうだった。

    宗朗がもうホント無理。いやーホント無理(゚∀゚)


    【OP・ED】

    ◆OP「Last vision for last」 歌:飛蘭

    かっちょいい曲。

    良作アニメなんじゃないかと信じて疑わないような立派な曲。

    他のアニメに使ってあげればもっと日の目を見れたんじゃないかな
    と思うと残念でならない。


    ◆ED「恋にせっせ通りゃんせ」 
      歌:サムライガールズ 〜柳生十兵衛・真田幸村・徳川千〜
       (悠木碧・釘宮理恵・寿美菜子)

    いいね。和風でいいね。とってもいいね(゚∀゚)b

    みんなかわいいね(*´ω`*)


    【好きキャラ】 千姫

    武将も捨てがたいのだけど やっぱお姫様ってのがイイネ(゚∀゚)

    半蔵といる時の千姫はイイ(;゚∀゚)=3ハァハァ

    なのに宗朗なんぞに・・・ギリギリ(`皿´) 










    *** 以下 BL・GL・SHIMOネタあり 閲覧ご注意です ***

    【CP考察】 千姫×半蔵

    宗朗だけ白黒でいい。

    サムライガールズにトイレットペーパーのようにされればいい。

    くるくるされてちぎられてジャー(゚∀゚)ノ

    サムライガールズの汚物を拭かせていただけるんだから

    こんなに名誉なことはないよな(゚⊿゚)?


    っていうか、千姫と半蔵の調教ライフだけでいいよもう。



    以上

    【 百花繚乱サムライガールズ】感想 御仕舞いにて御座います( *՞ਊ՞*)ノ ムネアキラキエロ


    2014-01-22 : ●2010年のあにめ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
    コメントの投稿
    非公開コメント

    « next  ホーム  prev »

    ぷろふぃ~る

    さばと。

    Author:さばと。
    根幹が腐りきった
    残念な乙女です。

    らんきんぐ

    らんきんぐに参加してます(*´ェ`*)
    お気に召しましたら( ^-^)σ ■ ポチ
    っとお願いします。
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

    Twitterふぉろーしてね(*´ェ`*)

    ついった~

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    6027位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アニメ
    2270位
    アクセスランキングを見る>>

    検索フォーム

    QRコード

    QR
