
    -------- : スポンサー広告 :

    キミなら許せるか?ワタシには無理だ。2ND

    キミなら許せるか?ワタシには無理だ
    http://sabatochan.blog.fc2.com/blog-entry-40.html

    こちらの続編で御座います。


    さて、待てども待てども 一向に本が来ないので どうなっておるのかと
    弱小書店員の姉に問い合わせたところ、


    姉 『 次に来たやつも 不良品やった(・̆⍛・̆) 』

    ふざけんな(⌒▽⌒)?

    はい、がっつり凹んでますな(⌒▽⌒)ナメトンカ?


    クレーム出して返品して、新しく来たのがコレ。

    出荷した人は頭がちょっと気の毒なのか、視聴覚に何か問題があるのか、


    どこが諸悪の根源やねんと、出版社にお伺いしてもらった処、

    出版社は取次店が悪いといい、

    取次店は委託会社が悪いといい、

    ぐるぐるなすり愛♥ らしい。


    なんやそのお粗末な言い訳は。

    その隙間産業ズはなんのためや。

    まぁ、流通の仕組みがどうなってようと構わんけども、


    頼むからちゃんとした本出してくれヽ(^ω^)ノ┌┛)`Д゚)・;'


    なんなんスか?なんなんスか??

    え?キレイな本ないの?ないならそう言うて?

    それとも、こういう遊びなの?そういうの他所でやってくれへんかな(⌒▽⌒)ヴォケガ


    ああ、もしかして根気比べ? 絶対負けへんよ、ボク(⌒▽⌒)

    何百回でも返品したるで( ◜◡‾)ノ" -=🍣)`Д゚)・;'



    よろしければポチっとお願いします(๑╹ڡ╹๑) 



    2014-02-28 : ●よもやま : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    Dear+ 2013/July

    でぃあぷらす


    Dear+ 2013年 7月号 簡易感想です(*´ω`*)つ


    ✿ 続きはこちら (☞ ՞ਊ ՞)☞

    2014-02-24 : ♥ぼ~いずらぶ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    あたらしい なかまが ふえました。

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    我が家にもPSPタンが キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


    ずっとPSPは購入許可が降りなくて
    もう乙女ゲーはできないだろうと諦めてたけど、

    諦めなくてよかった  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


    pspタン


    てぇことで、

    まずは、画面にフィルムを貼って、

    次に、シリコンゴムをやさし~くかけて、

    うたプリで筆下ろししちゃいますよ~♥♥♥♥♥


    ハァハァ…

    や、やさしくするからね ハァハァハァ…


    も、もうすぐレンさまと悠一さまのお声に逢える ハァハァ


    オッフ(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア




    ※乙女ゲーム専用サイトへ引き継ぎいたします 宜しければご訪問ください(⌒▽⌒)

    時には乙女のように。 http://wotomechan.blog.fc2.com/


    2014-02-21 : ●よもやま : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

    アスタロッテのおもちゃ!

    あすたろってのおもちゃ





    就職活動中の直哉(ナオヤ)が、謎の女性に連れてこられたのは、

    なんと妖魔の国「ユグヴァルランド」だった!


    ナオヤはそこで、ロッテ王女の後宮(ハーレム)入りを命じられた。

    ワガママだけど、じつは寂しがり屋なロッテの素顔を知ったナオヤは、

    彼女のためにこの世界に残ることを決意する。

    人間界からナオヤの娘の明日葉(アスハ)もやってきて、

    親子と愛人がひとつ屋根の下で暮らす、奇妙な同居生活がスタートした。


    ところがナオヤたちの毎日は、

    個性的なキャラクターたちの乱入によって、ハプニングの連続に!?



    【スタッフ】
    原作:葉賀ユイ
    監督:追崎史敏
    キャラクターデザイン:大塚 舞
    シリーズ構成:赤尾でこ
    アニメーション制作:ディオメディア

    【キャスト】
    ロッテ:釘宮理恵
    直哉:佐藤利奈
    明日葉:田村ゆかり
    ユーディット:生天目仁美
    ゼルダ:藤村歩
    エフィ:堀江由衣
    クー:鈴木美咲
    オラフ:チョー
    メルチェリーダ:皆口裕子


    2011年4月~放送 全12話+OVA3話


    ******************************

    お気に度 70%  腐乙女度 2%


    《注意》 以下 ネタバレ・腐妄想ネタあります。ご了承の上続きをご覧下さい。


    ✿ 続きはこちら (☞ ՞ਊ ՞)☞

    2014-02-20 : ●2011年のあにめ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    屍鬼

    屍鬼




    人口約1300人の小さな集落、外場村。
    外郭とは国道1本でしかつながっておらず、
    周辺から隔絶されたようなこの地には、まだ土葬の習慣が残っている。

    ある日、山入地区で3人の死体が発見された。
    その死に村唯一の医者・尾崎敏夫は不審を感じるが、
    事件性はないとされ、通常の死として取り扱われた。
    しかしこれ以降、村人が一人、また一人と死んでいく。

    これは偶然か、疫病なのか、それとも・・・。



    【スタッフ】
    監督:アミノテツロ
    シリーズ構成:杉原 研二
    キャラクターデザイン・総作画監督:越智 信次
    美術監督:立田 一郎(スタジオ風雅)
    色彩設計:澁谷 圭子・馬庭 由佳
    撮影監督:佐々木 正典
    音楽:高梨 康治
    アニメーション制作:童夢


    【キャスト】
    結城夏野:内山昂輝
    尾崎敏夫:大川透
    室井静信:興津和幸
    桐敷沙子:悠木碧
    清水恵:戸松遥
    武藤徹:岡本信彦
    村迫正雄:高橋伸也
    田中かおり:長嶋はるか
    田中昭:川上慶子
    辰巳:高木渉

    桐敷正志郎:GACKT


    2010年7月~放送 全22話


    ******************************

    お気に度 90%  腐乙女度 80%


    《注意》 以下 ネタバレ・腐妄想ネタあります。ご了承の上続きをご覧下さい。


    ✿ 続きはこちら (☞ ՞ਊ ՞)☞

    2014-02-19 : ●2010年のあにめ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    TARI TARI

    TARI TARI(*´∀`)




    大人と呼ぶには幼く

    でも自分達はもう子供ではないと思っている高校生。



    ある日を境に音楽から離れた坂井和奏。

    歌うことを諦めきれない宮本来夏。

    親友のために力を貸す沖田紗羽。

    笑ったり喧嘩したり悩んだり恋をしたり・・・・・・。

    ありふれた日常を送りつつ、少しずつ少しずつ前に進む少女達。

    時には回り道をしながら、ひとりでは無理かもしてないけれど

    親友がいればいつかきっとーー。


    和奏、来夏、紗羽そして彼女達の奏でるアンサンブルが、音楽の力が

    小さくも煌びやかな物語を紡ぎ出す。


    高校生活最後の夏。

    それは夢を諦めるには早すぎる季節。

    江の島に響く歌声が今日も僕らを勇気付ける。



    【スタッフ】
    原作:EVERGREEN
    監督・シリーズ構成:橋本昌和
    キャラクター原案:tanu
    キャラクターデザイン・総作画監督:関口可奈味
    美術監督:東地和生
    美術デザイン:塩澤良憲
    色彩設計:井上佳津枝
    撮影監督:並木智
    3D監督:平田洋平
    編集:高橋歩
    音響監督:明田川仁
    音楽:浜口史郎
    音楽制作:ランティス
    プロデュース:インフィニット
    アニメーション制作:P.A.WORKS

    【キャスト】
    坂井 和奏:高垣彩陽
    宮本 来夏:瀬戸麻沙美
    沖田 紗羽:早見沙織
    田中 大智:島﨑信長
    ウィーン:花江夏樹
    坂井 圭介:浜田賢二
    坂井 まひる:大原さやか
    沖田 正一:木下浩之
    沖田 志保:能登麻美子
    教頭:田中敦子
    校長:宝亀克寿


    2012年7月~放送 全13話


    ******************************

    お気に度 30%  腐乙女度 15%


    《注意》 以下 ネタバレ・腐妄想ネタあります。ご了承の上続きをご覧下さい。

    ※※※辛口感想です※※※




    ✿ 続きはこちら (☞ ՞ਊ ՞)☞

    2014-02-19 : ●2012年のあにめ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    キミなら許せるか?ワタシには無理だ。

    2話から読んでしまった作品の1話が どうしても読みたかったので 

    ついカッとなって コミックを抱き合わせ購入したのだけれど。

    うちの姉の弱小書店売上協力のため 早く読みたいのをぐっとこらえ
    発注してもなかなか来ないと解りつつもコミック5冊注文したのだが、

    CA3J07360001.jpg

    やっと届いたかとおもいきや、

    CA3J07370001.jpg

    5冊のうち1冊が不良品というね、、、

    CA3J07380001.jpg

    これ、、、なんなの、、、出荷した人だれなの、、、

    弱小書店の発注だからってなめとんのか(⌒▽⌒)あぁ?

    この程度ならまぁいいっか~って思うかもしれないしって?

    返品されたらされたで また出せばいいしって?


    否、ワタクシは許さんよ(#^ω^)


    ただでさえ弱小書店への納品くそおせぇのに、

    姉の休みが火・木曜日だから 本の受け取りは発売日無視でこの曜日にしか受け取れないという
    My裏事情もあってさらにくそおせぇのに、

    これで返品してまた納品待ちでさらに火木待ちって

    なめとんのか(⌒▽⌒)あぁ?!

    何のために新刊買うと思ってンすか?

    こんなヨレ本でもいいならヤフオクポチるっつぅの(#^ω^)ビキビキ


    なんなのこの焦らしプレイ(ಠ_ಠ)

    もうちょっと腐ヲタの気持ち考えてください お願いします( ◜◡‾)っ✂╰⋃╯



    まぁ、一番読みたかった本じゃなくてよかったっていうね(੭•̀ᴗ•̀)੭☆))Д´)



    2014-02-17 : ●よもやま : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    Dear+ 2013/June

    でぃあぷらす


    Dear+ 2013年6月号 簡易感想です(*´ω`*)つ


    ✿ 続きはこちら (☞ ՞ਊ ՞)☞

    2014-02-14 : ♥ぼ~いずらぶ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    2/10 DIABOLIK LOVERS 実況視聴ツイート まとめ

    sabato801

    DIABOLIK LOVERS 視聴開始します (๑˃́ꇴ˂̀๑)
    02-10 11:13

    原作 オトメイト ・・・だと?www やヴェwwwそれだけで乙女臭がぷんぷんするぜwwwwww
    02-10 11:15

    #1 チ、チチナシ?!www 何このセクハラwwww うわぁ なにこれ、イケメンズになめなめされてこの程度のリアクションwww 
    02-10 11:20

    みんな兄弟ちゃんなんか(*´ω`*) ビッチちゃんてwwwこの三つ子ちゃんはネーミングセンスが悪いwwww いやーでもこれ、乙女アニメとは思えないような、ヒロイン大事にされなさすぎのスタートwwwwww
    02-10 11:33

    これ、やっぱこの吸血鬼兄弟ズは後々デレデレのお約束パターンになるんやろか。永遠に上から目線のツンツンで終わっ・・・るわけない、うん、きっとないない。 EDキタ。おお、声優さんがみな見知った人ばっかりや(´∀`*)
    02-10 11:37

    初見は、うーん、金髪も捨てがたいが、ここは眼鏡やな(*´ω`*)つ♥次男くん。ああ、声優さんこにたんかwwwwww
    02-10 11:42

    #2 うはwwwOPがキャラソンwwww アヤト&シュウwww 残りもキャラソンOPなんかな~すげぇ楽しみ(⌒▽⌒)
    02-10 11:44

    ✿ 続きはこちら (☞ ՞ਊ ՞)☞

    2014-02-11 : ●Twitterまとめ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    Dear+ 2013/May

    でぃあぷらす


    Dear+ 2013年5月号 簡易感想です(*´ω`*)つ



    ✿ 続きはこちら (☞ ՞ਊ ՞)☞

    2014-02-07 : ♥ぼ~いずらぶ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
    ホーム  次のページ »

    ぷろふぃ~る

    さばと。

    Author:さばと。
    根幹が腐りきった
    残念な乙女です。

    らんきんぐ

    らんきんぐに参加してます(*´ェ`*)
    お気に召しましたら( ^-^)σ ■ ポチ
    っとお願いします。
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

    Twitterふぉろーしてね(*´ェ`*)

    ついった~

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    7630位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アニメ
    2718位
    アクセスランキングを見る>>

    検索フォーム

    QRコード

    QR
