
    -------- : スポンサー広告 :

    3/3~5 Free! 実況視聴ツイート まとめ

    sabato801

    Free! 視聴開始゚ .(・∀・)゚ .゚ テカテカ
    03-03 09:38

    #1 やべぇこれ少年時代からかよ('A`)って思ったらいきなりハルちゃん成長したwww でもマコちゃんかわいいよかわいいよマコちゃん(*´д`*)ハァハァ OPはちょい微妙やなー。朝から聞くにはちょい騒がしい感じ。知るかそんなもんwww
    03-03 09:44

    うほwwwいきなりフォモフォモしい何この子wwwww ハルちゃん狙ってんのバレバレwwwww 名前がまだわからん。たれ目がもう攻臭ぷんぷんwwwwwwww
    03-03 09:47

    マコちゃんか!これがマコちゃんか! エロい!マコちゃんなんか視線がエロい!!目の流れがエロい!!
    03-03 09:50

    ちゃうわ、リンちゃんや、かわいい天使リンちゃんや。マコちゃんちゃうわ。
    03-03 09:52

    うほwwwナギサくん鬼畜臭ぷんぷんやwwwwwwww ああ、ハルちゃんはリンちゃんが好きなんやな(´∀`*)ウフフ そして酷すぎる偶然の再会wwwwwこれはもう悪質な運命としかwww
    03-03 09:58

    ええええwwwこんな廃坑した建物のプールで泳ぐとかありえなくね!?wwwww サルモネラがwwwコレラがwww水がねぇwwwwwwwwこいつらアホやろwwwwwもうそのまま抱き合えばいいねん(*´д`*)ハァハァ つか、リンちゃんがマモwwwwwwwwマモwwwwwwww
    03-03 10:02

    あっ、この少女はリンちゃんの妹ちゃんなのか( ^ω^ ) ナギサwwwwwwwwフルチンwwwwwwww あかんこいつに近寄ったら男子でも懐妊するwwwww
    03-03 10:13

    EDキャラソンwwwww まだ見ぬメガネくんが登場しつる。いい感じの当て馬キャラな予感(´∀`*) リンちゃんの歯がサメみたいや…(;´д`)
    03-03 10:16

    ✿ 続きはこちら (☞ ՞ਊ ՞)☞

    2014-03-05 : ●Twitterまとめ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    2/10 DIABOLIK LOVERS 実況視聴ツイート まとめ

    sabato801

    DIABOLIK LOVERS 視聴開始します (๑˃́ꇴ˂̀๑)
    02-10 11:13

    原作 オトメイト ・・・だと?www やヴェwwwそれだけで乙女臭がぷんぷんするぜwwwwww
    02-10 11:15

    #1 チ、チチナシ?!www 何このセクハラwwww うわぁ なにこれ、イケメンズになめなめされてこの程度のリアクションwww 
    02-10 11:20

    みんな兄弟ちゃんなんか(*´ω`*) ビッチちゃんてwwwこの三つ子ちゃんはネーミングセンスが悪いwwww いやーでもこれ、乙女アニメとは思えないような、ヒロイン大事にされなさすぎのスタートwwwwww
    02-10 11:33

    これ、やっぱこの吸血鬼兄弟ズは後々デレデレのお約束パターンになるんやろか。永遠に上から目線のツンツンで終わっ・・・るわけない、うん、きっとないない。 EDキタ。おお、声優さんがみな見知った人ばっかりや(´∀`*)
    02-10 11:37

    初見は、うーん、金髪も捨てがたいが、ここは眼鏡やな(*´ω`*)つ♥次男くん。ああ、声優さんこにたんかwwwwww
    02-10 11:42

    #2 うはwwwOPがキャラソンwwww アヤト&シュウwww 残りもキャラソンOPなんかな~すげぇ楽しみ(⌒▽⌒)
    02-10 11:44

    ✿ 続きはこちら (☞ ՞ਊ ՞)☞

    2014-02-11 : ●Twitterまとめ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
    ホーム

    ぷろふぃ~る

    さばと。

    Author:さばと。
    根幹が腐りきった
    残念な乙女です。

    らんきんぐ

    らんきんぐに参加してます(*´ェ`*)
    お気に召しましたら( ^-^)σ ■ ポチ
    っとお願いします。
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

    Twitterふぉろーしてね(*´ェ`*)

    ついった~

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    6027位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アニメ
    2270位
    アクセスランキングを見る>>

    検索フォーム

    QRコード

    QR
