
    -------- : スポンサー広告 :

    ☆★一時休業のお知らせ★☆

    どうも、ワタクシです┌(┌^o^)┐


    まぁほとんど動いていないBlogですが、

    乙女ゲームBlogの方に時間を取られてしまい こちらの更新まで手が回りません(・´з`・)

    アニメを見ていないわけではないので というか寧ろ 前よりも見ているくらいでして

    そのおかげで余計更新が出来ないワケなんですけど(*´ェ`*)ヘヘ

    でもやっぱりどこかしらに見た痕跡は残したい。


    と、いうわけで、簡易ではありますが、そんな場所を見つけました。


    あにこれ http://www.anikore.jp/

    というアニメ好きさんが集うサイトです(⌒▽⌒)


    しばらくこちらの方で細々と動いていこうと思います。

    ただ、あにこれさんは
    会員登録していないと ワタクシの本棚を直接見ることはできないので

    作品から検索して たまたまワタクシを発見するか

    会員登録していただくかになります(´∀`*)


    いろんな方のレビューが載ってますので 普通に見るだけでも十分楽しいですよ~

    何のアニメ見ようかな~と思ってる時にも参考になるので、
    一度覗いてみるとよいのではないかと思います(*´ェ`*)


    一応招待状貼っておきますね☆

    あにこれβの招待状です。このURLから招待状がもらえますよ(先着3名限定)。
    http://www.anikore.jp/gate/shCQYC3fAa


    多くの方が目にするサイトなので 流石にwww雑草www生やすことができず
    そこそこクソ真面目な文章にしなければならないのが辛いところですが

    いや、ホントに辛いのは、、、腐った妄想を書けないこと・・・ギリッ

    もはや腐った視点でしかモノを見れないワタクシにとって
    【普通に】感想を書くというこの難しさといったら、もう、、、もう、、、


         "_:(´ཀ`」 ∠):_ つら・・・



    と、いうわけで、

    これも修行、修行、、、何のやねん\(^o^)/


    余裕ができたらまたこちらも動かそうと思っておりますので
    それまでしばしのお別れでございます。


    では また あちらか こちらで お逢いしましょう(╹◡╹)



    ・・・( ゚д゚)ハッ! コミックの事忘れてた(゚д゚)!


    (´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..








    2014-09-04 : ●よもやま : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    キミなら許せるか?ワタシには無理だ。2ND

    キミなら許せるか?ワタシには無理だ
    http://sabatochan.blog.fc2.com/blog-entry-40.html

    こちらの続編で御座います。


    さて、待てども待てども 一向に本が来ないので どうなっておるのかと
    弱小書店員の姉に問い合わせたところ、


    姉 『 次に来たやつも 不良品やった(・̆⍛・̆) 』

    ふざけんな(⌒▽⌒)?

    はい、がっつり凹んでますな(⌒▽⌒)ナメトンカ?


    クレーム出して返品して、新しく来たのがコレ。

    出荷した人は頭がちょっと気の毒なのか、視聴覚に何か問題があるのか、


    どこが諸悪の根源やねんと、出版社にお伺いしてもらった処、

    出版社は取次店が悪いといい、

    取次店は委託会社が悪いといい、

    ぐるぐるなすり愛♥ らしい。


    なんやそのお粗末な言い訳は。

    その隙間産業ズはなんのためや。

    まぁ、流通の仕組みがどうなってようと構わんけども、


    頼むからちゃんとした本出してくれヽ(^ω^)ノ┌┛)`Д゚)・;'


    なんなんスか?なんなんスか??

    え?キレイな本ないの?ないならそう言うて?

    それとも、こういう遊びなの?そういうの他所でやってくれへんかな(⌒▽⌒)ヴォケガ


    ああ、もしかして根気比べ? 絶対負けへんよ、ボク(⌒▽⌒)

    何百回でも返品したるで( ◜◡‾)ノ" -=🍣)`Д゚)・;'



    よろしければポチっとお願いします(๑╹ڡ╹๑) 



    2014-02-28 : ●よもやま : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    あたらしい なかまが ふえました。

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    我が家にもPSPタンが キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


    ずっとPSPは購入許可が降りなくて
    もう乙女ゲーはできないだろうと諦めてたけど、

    諦めなくてよかった  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


    pspタン


    てぇことで、

    まずは、画面にフィルムを貼って、

    次に、シリコンゴムをやさし~くかけて、

    うたプリで筆下ろししちゃいますよ~♥♥♥♥♥


    ハァハァ…

    や、やさしくするからね ハァハァハァ…


    も、もうすぐレンさまと悠一さまのお声に逢える ハァハァ


    オッフ(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア




    ※乙女ゲーム専用サイトへ引き継ぎいたします 宜しければご訪問ください(⌒▽⌒)

    時には乙女のように。 http://wotomechan.blog.fc2.com/


    2014-02-21 : ●よもやま : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

    キミなら許せるか?ワタシには無理だ。

    2話から読んでしまった作品の1話が どうしても読みたかったので 

    ついカッとなって コミックを抱き合わせ購入したのだけれど。

    うちの姉の弱小書店売上協力のため 早く読みたいのをぐっとこらえ
    発注してもなかなか来ないと解りつつもコミック5冊注文したのだが、

    CA3J07360001.jpg

    やっと届いたかとおもいきや、

    CA3J07370001.jpg

    5冊のうち1冊が不良品というね、、、

    CA3J07380001.jpg

    これ、、、なんなの、、、出荷した人だれなの、、、

    弱小書店の発注だからってなめとんのか(⌒▽⌒)あぁ?

    この程度ならまぁいいっか~って思うかもしれないしって?

    返品されたらされたで また出せばいいしって?


    否、ワタクシは許さんよ(#^ω^)


    ただでさえ弱小書店への納品くそおせぇのに、

    姉の休みが火・木曜日だから 本の受け取りは発売日無視でこの曜日にしか受け取れないという
    My裏事情もあってさらにくそおせぇのに、

    これで返品してまた納品待ちでさらに火木待ちって

    なめとんのか(⌒▽⌒)あぁ?!

    何のために新刊買うと思ってンすか?

    こんなヨレ本でもいいならヤフオクポチるっつぅの(#^ω^)ビキビキ


    なんなのこの焦らしプレイ(ಠ_ಠ)

    もうちょっと腐ヲタの気持ち考えてください お願いします( ◜◡‾)っ✂╰⋃╯



    まぁ、一番読みたかった本じゃなくてよかったっていうね(੭•̀ᴗ•̀)੭☆))Д´)



    2014-02-17 : ●よもやま : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    性懲りもなくヲタサイトを作る病気。

    あにめ・こみっく関連のブログを 作っては放置し、作っては放置し、

    ゲーム関連も入れると両手では収まりきらない程 書捨てているワタシ


    そして性懲りもなく 今度こそ! と、何度目かのヲタサイトをここに爆誕( ´˂˃` )


    そんな爆にあたり、

    各地で放置したサイトの過去データを引っ張りだしてまとめる作業をしておるのですが、

    これが割りと地味で大変だったりしてね(´-ι_-`)


    記事も古いので もう一度見なおして書ければよいのだけれど

    昨今の あにめ量産の波に視聴が追いつかず、、、

    ほんともうね、1期につきザク並みの作品数ってね(・̆⍛・̆)

    だがしかしたとえクソだとしても 愛すべきあにめ達を邪険にはできないジレンマ。


    今期あにめなんて1本も見れてないし

    前期も実は1本も見れていないという恐ろしい状態。

    でもまずは このサイトの基礎工事を終わらせねば

    あにめ見れないドM縛りぷれいを課してあるので がんばらないといけません(๑ʻัદʻั๑)


    さ~て、今回はどこまでできるかな~(´◉‿◉`)



    2014-01-20 : ●よもやま : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
    ホーム

    ぷろふぃ~る

    さばと。

    Author:さばと。
    根幹が腐りきった
    残念な乙女です。

    らんきんぐ

    らんきんぐに参加してます(*´ェ`*)
    お気に召しましたら( ^-^)σ ■ ポチ
    っとお願いします。
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

    Twitterふぉろーしてね(*´ェ`*)

    ついった~

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    7630位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アニメ
    2718位
    アクセスランキングを見る>>

    検索フォーム

    QRコード

    QR
